ウーバーでバンクーバーの人気店をデリバリー モダン ベトナム料理店Anh and Chi $10割引コード


バンクーバーのレストラン、コロナ感染対策でデリバリーとテイクアウトのみになった。外食ができなくなって、最近使用頻度がぐぐぐぐっと高くなったフードデリバリーサービス。いままでskip the dishesしか使ったことがなかったんだけど、今回初めてあの「uber ウーバー」を使ってみた。
オーダーするとき不具合だかなんだか知らないけど、会計に移ろうとしたらいきなり「あなたのお届け先は遠すぎます」ってキャンセルになった。くじけずに何度かトライしたら普通にオーダーできたけど。あのバグってなんだ??

メインstのモダンなベトナム料理が人気のお店、Anh and Chiをオーダーしてみた。ここ、ずっと行きたかったんだけど、いつも混んでるから諦めてた。ウーバーでオーダーできるなんて最高だ!
  • Signature Vermicelli Bowl(Grilled Pork) $18
  • Wok Fried Rice(Grilled Beef)$18

を注文!18時ごろ注文して約40分で届いた。


ベトナム料理、フォーとバインミー(サンドイッチ)ばっか食べていたんだけど、最近この米粉ヌードルの上にグリルした肉と野菜が乗ってる「Vermicelli Bowl」が美味しいと聞き、はまってます。

カナダに来たての頃ベトナム料理店でライスヌードルボウルを注文して食べ方がよくわからず、こんな麺に味ついてないの、どこがうまいんだ??だったのですが、このついてくるタレ↓を全体にかけて混ぜて食べるということを知ってから、大好きに。この甘酸っぱくて美味しいタレはレモン汁、ナンプラー、砂糖、にんにく、唐辛子で作れるそう!Anh and Chiのこのタレはちょっと辛め。

ベトナム風万能だれ by足立由美子さんの料理レシピ - レタスクラブ

ベトナム料理に欠かせないたれ「ベトナム風万能だれ」のレシピです。プロの料理家・足立由美子さんによる、レモン汁などを使った、Kcalの料理レシピです。

ここのVermicelli Bowlには香ばしく焼かれたえびさんと大きな春巻2本がのってる!

驚いたのが、豚肉が柔らかい!!今まで私が行ってたベトナム料理店で食べてた豚肉とは全く違うーーー!どれだけ柔らかいかと言いますと、3歳児が自分の歯で簡単にちぎって食べれるくらい柔らかいです(笑)今までのベトナム料理店での豚肉はゴムかってくらい、ちぎるのが大変だった(笑)でもベトナムのマリネグリルポークはどこも味付け美味しい!

チャーハン、$18はちょっと高いな。にんにくナンプラーで美味しいけど、sen pad thaiのにんにくライスには及ばないなー。

uber eats デリバリー費$0の落とし穴

デリバリー費が$0とのことだったんだけど、サービス料ってのがあって合計金額の10%もちゃっかり請求されてる。その他ドライバーへのチップも必要。サービス料=デリバリー費てなもんだ。これは、落とし穴だった!ウーバーイーツを頼む時は

商品代+サービス料(10%)+ドライバーへのチップ

と覚えておこう。
オーダー額が多いなら、skip the dishesにした方がコスト抑えられるな。デリバリー費$4前後だし(お店からの距離で変わる。近いと$1.99とかから配達してくれる)、オーダー額によっては無料。skip the dishesにはサービス費なんてなかったぞ。

uberとuber eatsの割引

割引紹介コード貼っておきます。私も割引がもらえるようです。初回だけぜひ私とお友達になってください(笑)サービス料とチップ代位が浮きます。
uber eats(飲食)
eats-e3g5iy
「コードをご友人とシェアしましょう。ご友人が Uber Eats での初回注文時にコードを使用すると、あなたもご友人も CA$15 以上のご注文が CA$10 割引になります」とのことです!初回オーダー$10オフ!最後の注文するときにadd a promoをクリックしてこの「eats-e3g5iy」コード入力でOK。


uber(タクシー)
「あなたの紹介コードから登録した新規のお客様は、初回のご乗車が 1 回無料になります (上限額は地域によって異なります)。」
このリンクから登録して新規にウーバーに乗ると、初回無料で乗れる。そして私も一回無料で乗れるそう!
https://www.uber.com/invite/e3g5iy

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓