ハイティーで可愛い不思議の国のアリスを体験!Neverland tea salon バンクーバーのアフタヌーンティー


ひな祭りということで、娘と一緒にWブロードウェイにある「Neverland tea salon」へ。
どうしても行きたかった理由がこれ↓
https://www.instagram.com/neverlandteasalon/?hl=en

このハイティー、めっちゃ可愛いではないですか!!不思議の国のアリス版ハイティー!
はじめは2月いっぱいのプロモーションだったらしいけど、3月末まで延長されることになったので、慌てて行ってきた。
「Mad Hatter High Tea Party」って名前がついてて、Mad Hatterってこのキャラクターのことらしい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%BD%E5%AD%90%E5%B1%8B
お店のウィンドには不思議の国のアリスのペイント!


店内もアリスバージョンになっていて可愛い!わくわく。。。





メニューは普通のハイティーが$38、シニアとジュニアが$32、子供が$24。

娘にもお茶を体験してもらいました(笑)レモネードティーだったかな?氷も持ってきてくれて、熱いのが飲めない子供にありがたい。娘、かわいい店内の雰囲気と大人と一緒の食器に気分ウキウキ。

大人と子供のハイティーを注文。右側が大人、左側が子供用。
お店の方に頼んで、早く食べたくて仕方ない娘を押さえつけ、記念撮影してもらいました(笑)

ここで、幼子と2人っきりでハイティーに来たことを激・後悔!!可愛いハイティーの写真を全く撮らせてくれないんですねー(笑)
全体像、撮りたいのに、どんどん手を出してケーキを食べてく。こんな可愛い小さいケーキ、見たことないから、そりゃ大興奮だよね。目をまんまるくして嬉しそうだったわ。

 これが1の段。サンドイッチ。たっぷり5種類。満足!子供は4種。


2の段はスイーツ。インスタでみたキノコとハートのトランプ型ケーキでなくってちょっと残念。きのこの点々、付け忘れたのかな??インスタの写真で期待しすぎた!(笑)
大人が4種類、子供が3種類。
子供の水玉ロールケーキ、かわいいな。私も一口、食べたかったな。。。(分けてくれる間もなく、マッハでスイーツ食べてたな、3歳児。)

小瓶の飲み物は、ビーツとスイカのスープなんだって。ビーツはわかったんだけど、そう言われれば、すいかの味もした!

気になる帽子型のは濃厚チョコレートムースケーキ!白いドームのは中がベリーのムースだったかな、たしか。

3の段は大ぶりスコーン!

ここのハイティーの良い点は、お茶が何種類でもネバーエンディングで注文できる点。でもね、今回、このロンドンフォグ一杯で終了だった(涙)あと二種類は行きたかったのにな。食い意地が張ってるこの私が一杯で終了なんて、おかしい!今日の株暴落に影響しちゃったかな、この私の行いが(笑←笑い事ではないね。本当にこれからどうなることやら。。。)

娘と一緒だと「ゆっくりお茶と軽食を楽しみましょう、オホホ。」なんて到底無理だった。せっかちな親父とハイティーに来た気分だよ。さっさと店を出るぞ的な(涙)なんだかバタバタで紅茶もスイーツもサンドイッチも味わってる暇が無かった(笑)
【教訓】3歳児を連れて2人っきりのハイティーは、まだ、止めておこう。

これからも何かのテーマに沿った可愛いハイティーがNeverland tea salonで開催されると楽しいね!

Mad Hatter High Tea Party@Neverland tea salon

3/31まで開催中。週末は混むので予約必須。マッドハッターの仮装をしてこのハイティーに行けばより雰囲気を楽しめそう!
We are extending our Mad Hatter High Tea Party until March 31st, 2020. https://neverlandtea.com/promotions/

女子旅には欠かせないバンクーバーの美味しいハイティーってどんな?Neverland Tea Salon

女子なら好きに違いないハイティー。一気に旅行気分も盛り上げてくれる素敵なお店。今までバンクーバーで有名な secret garden teaのハイティーにしか行ったことがなかったのですが、今回行った Neverland Tea Salon はそのお店を上回る美味しさ! Wブロードウェイとbalaclava stにお店はあります。黒い外観が目印。 Entertainment Coupon Bookはお得 今回行くきっかけになったのは義母にハイティー$38が2 for 1のクーポンをもらったから!かなりお得!このクーポンは毎年発行しれているみたいで、一冊USD$18。オンラインだと$9.99。ピザのチェーン店から地元のお店までいろいろなクーポンが手に入る。クーポンのお店リストは↓ Get the best deals around Vancouver & Fraser Valley with 1,000s of 2-for-1 and up to 50% off coupons and discounts near you and nationwide.


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓