子供の欲しがる うん子人形 Poopsie

娘が昨年のクリスマス頃からずっと欲しい欲しいと言い続けているおもちゃがある。

それがこれ↓


Poopsieという「うんこをするユニコーン」人形。

スライムをうん子に見立ててて、それを口から与えると、下からどろーーんと出てくる仕組み。しかもサプライズ使用になっていて、中身が何か分からないワクワク仕様。


なんだ、このくだらないおもちゃは。。。ですが、

未就学児にとっては「ユニコーン」「レインボー」「うん子」「スライム」「サプライズ」というときめき要素がふんだんに詰め込まれた凄いドリームおもちゃなのであります。

これ、定価$80とかするんですよ。うん子人形が$80ですよ!!さすがにこのうん子人形にその金額は払いたくないので、昨年のクリスマスは全力で他のものに気をそらせたんですけどね。(そらせた先はレインボーダッシュ。)

その後もyoutubeを見てこの「うんこをするユニコーン人形」動画が出てくるたびに「ルック!ルック!プープーーーー!!欲しいー!」って大爆笑してるわけです。

私の中ではこの人形を買う気は全くなかったのですが、indigoに行ったらまさかの$12の大特価。え!?え?!まじですかー!


じゅ、$12なら、このボンビー私でも手が出せてしまう。

大喜びする娘を想像して、今年のクリスマスにあげることに。もらったら発狂するんではないかな。あと半年保管しておきます(笑)

このPoopsie、$5だったスライムもとうとう$2.5に。人気ないのかな。


昨年のクリスマスに、あまりにもPoopsieが欲しいっていうからこのスライムはあげたんですよね。安かったから。

で、スライム作ってみたんですが、すんごいベタベタになって手に付きまくってThe エンドでした。





大興奮していた娘のマックスはグリッターの入る前のこのプレーンなスライムの素の時のみ(笑)


あぁ、娘の恋焦がれるおもちゃが激安で買えてよかったわ(笑)ありがとう、インディゴ、大好きです。

このpoopsieの歌、いい感じに耳に残ります(笑)


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓