ココアにかぶりつく



一気に冷え込んできましたね。暖かい飲み物の季節。
生クリームをたっぷりトッピングしてもらったキッズホットチョコレート。
美味しそう。

娘に渡したら、ドリンクなのにすんごい勢いよく口に運ぶなーと思ったのもつかの間、
ホットチョコレートにかぶりついたんです。。。
飲んでるところを写真に撮ろうとしたんですが。

美味しいココアが半分くらいダーーーーっと。。。一気にさようなら。。。
まさかクリームにかぶりつくとは。ソフトクリームと勘違いしたようです。
クリームをトッピングしてもらったココアを飲ませるのは初めてだったのかも。
盲点でした。

なにより悲しかったのが、洗いたてのジャケットをまた汚されたこと。。。なぜ洗いたての時に限って、こういうことが起きるんだろう。。。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓