なんかすごい歯磨き粉 Colgate Elixir

ドラッグストアShoppersで見つけたなんだかすごい存在感出してる歯磨き粉。ColgateのElixirという商品。

黒い色もそうですが、なによりもこのパッケージが気になる、気になる!こんな容器に入った歯磨き粉、みたことないぞ。$8.79が$4.99に特価になってみたので買ってみた。


真ん中の売り切れのは「ホワイトニング」だったみたい。めっちゃ売れてますやん。欲しくなる。
↓黒=炭入り優しい泡で磨く、白=ホワイトニング、水色=すんごくミント爽やかだそう

とにかくすんごく立派で丈夫なパッケージ。キャップは化粧品に使われてるようなアクリルみたいに固くて重い。

この商品、サイトをみると商品中身よりもこの「dreamtube」というチューブをすんごく強調してる。歯磨き粉でチューブの口まわりが汚くならないという画期的なテクノロジーらしい。これ読んで思ったんですが、歯磨き粉のキャップ付近をあんなに歯磨き粉だらけに汚くするのはうちのカナダ氏だけではないんだなって。カナダ人共通のお悩みだったんだなって。
私はあんなに汚して使ったことがないので、このチューブの凄さはイマイチわからん。

からしチューブの5倍くらいの固さの容器なので、歯磨き粉を出す時にやや握力必要です。歯磨き粉を必要分とって握力弱めると中身がポコンと内側に戻る仕様なので、余った歯磨き粉でキャップ周りが汚れないってことなのかな。

透明容器なので歯磨き残量がよくわかるのはいいですね。下向きに置けるので綺麗に減っていってくれる。

使いこごちですが、本当によく泡立つ。味は甘いミント味でスッキリ感が足りない。炭パウダー入りで期待してたホワイトニング効果はなかったな。やっぱ売り切れてたホワイトニングの試してみたい。
なぜなら以前試したColgateのoptic whiteってやつが良かったから。近年いっちょまえにコーヒーを飲むようになって前歯の黄ばみが気になってた時にこの歯磨き粉を使ってみたらけっこう落ちました。

しかもこの時は$2.99の大特価だった。激安👏

もう一個のCrestのwhitening therapyのも良かった記憶。ShoppersでもLondondrugsでもたまに歯磨き粉大特価になるので、その時に気になってる商品購入。

パッケージが最高にかわいいナチュラル系も試してみたけど、やっぱCrestやColgateの方がホワイトニング効果大。あたりまえか(笑)

他のShoppersに行ってこのホワイトゲットして効果試してみたい。





この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓