旨いエビスナック発見!ガーリック味。

私はスナック菓子が大好きだ。
そのせいでコレステロールが高いのか?健康診断で高めと診断され、運動を心がけましょうと言われてます。
だがポテチは辞められない。
カナダには日本の様な素敵なフレーバーがなくて、どのフレーバも大抵塩っぱい。
なのでいつも食べるのは塩味のみ。
私的ポテチランキング高級ポテチグランカルビーに驚く

そんな塩味のポテチに飽きてきて、やはり食べたくなるのが「おせんべい」。
おせんべい大好き!でもカナダだと、日本の2倍くらいの値段がするので、気軽に買えない三十路女。。。
久々にfujiyaに行ったら私の大好物せんべい「新潟仕込み」のゆず胡椒味を発見!!

新潟仕込みファンとしては、買わずにはいられなかった。$2.5で手頃な値段だったのもあって即買い!!4袋入っていたので一袋その日に食べて残りも大切に食べようと思っていたのに、憎たらしい!アイツ(今日はカナダ君なんて君づけで呼びたくないので)が、、アイツが私が寝ている間に一晩で残り全部食いやがった!!
おせんべいがこのバンクーバーでどのくらい価値があるものなのかを知らないアイツにペロッと食べられてしまうこの屈辱感!!!
もー怒り心頭。「なんであんたがおせんべい食べるのよー。あんたはポテチを食べてりゃいいでしょ!!なんで昨日に限って私の大事なおせんべいに手を出すかなーーー」
そしたらアイツ「又買えばいいでしょー」だって。はームカつく。アンタの稼ぎでそんなセリフ言うなって感じです。
金がないくせにすぐ買えばいいと言うアイツ。どこからそんな余裕な言葉を発せられるのか、私には信じられません。

なんだかんだでスーパーに行ってせんべいに代わる代物を見つけていたら、こんなエビせん発見!

タピオカ粉が入っているので、さっくりなんだけど若干もっちり食感がイメージできて買ってみた。$0.99。内容量は45g。少ないねー
食べ始めたらガーリック味が旨くて止まらなくなり完食してしまいそうになったので、強制終了。ここまで食べれば全部食べたのと一緒だけど、スナック菓子を一袋食べてしまった罪悪感から逃げられるのでちょい残し。

美味しかった。また買いそうです。リスカのハートチップル好きにはたまらないと思います。同じ味がします。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!また遊びにきて下さい!

      削除

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓