カナダで三陸特産わかめ

ある日大家さんにワカメを頂いた。

そこにはなんと「三陸特産」と表記されているではないか!!

カナダで三陸産の上等ワカメが食べれるなんて幸せーと思っていたのですが、
裏をみるとproduct of taiwan。。。そうだよね、日本製の訳ないよね。。。

こっちのパッケージによく有るパターン。
「三陸特産」の文字は外国人がかっこいいと思い、そのままデザインに使っているのだろう。
台湾製でしたが、歯ごたえがある美味しいワカメで、みそ汁に入れたり、サラダにしたり、うどんに入れて楽しんでます。
沢山入っているから、当分楽しめる!!ありがとう!大家さん。

中国製と台湾製なら台湾製の方がいい気がするのは私だけ???

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓