女子ウケしそうな海外みやげを考えた☆祝☆100記事目☆

もうすぐ日本に帰る。
友達、家族へのお土産を考え始めた。
三十路女の女子友達には何がいいかなーと。
bath and bodyworksでたんまりハンドソープを買ってあるので、他に何がいいかなーと考える日々。


やはり、アメリカのトレーダージョーズTrader Joe'sにはもう一度行きたい。
今度ロサンゼルスでcoldplayのコンサートがあるから、そのついでにトレジョでお買い物してくるのもいいかもと真剣に考え始めたわたし。
coldplayのチケットが取れたら、初LAに行き、お買い物三昧っていいな。

そこで、トレジョで買うべき物の覚え書き
●オーガニックバージンココナッツオイル
女子ウケ間違いないだろう!!オーガニックバージンがポイント高し!!


●トレジョのショップバッグ
これも女子の間ではまだまだ人気だろう。。。
今度行く時にはどんなデザインが並んでいるかな??



●トリュフ塩
料理好きな主婦友達にはウケがいいだろう


●レモンカード
レモンのクリーム。日本ではなかなかなじみが無い気がするんだけど。美味しかったし、喜んでもらえそう。


●コナコーヒークッキー
どこかのサイトでオススメしてて、是非食べてみたいと思った一品。ショートブレッドだから、美味しいに決まっているだろう!!


●lacey's cookies
コストコで発見して買って美味しかったクッキー。トレジョでも売っている模様。
薄ーいナッツのキャラメルにチョコがサンドしてある甘ーいお菓子だけど、チョコがおいしくて、ついつい食べてしまう。お土産に最適と思った。



●メープルシロップ
なんとカナダより安く買えるらしい。カナダってほんと何でも高いね!!
買って帰りたいんだけど、重いのが難点。。。


○自宅用
●チーズ!
カナダで高いからいいチーズを食べてない。。。ブルーチーズが買いたい。


●ガーリックオイル
この前シアトルのトレジョにいったら、おばあさんにガーリックオイルの場所を聞かれた。そのとき、そのオイルが美味しいのよーと言っていたので気になっている。


●白ワイン
料理用に。なんと$2で買えるんだって!?


こうならべると、重いものばっか!!荷物1つで帰ろうと思ってるけど、無理だな。2個決定!
カナダ、アメリカで買える日本へのオススメ土産ありましたら教えて下さい!!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓