ニキビに異様な反応を示すカナダ君

私の顔にニキビ、三十路女なので、吹き出物ができると毎回騒ぎだす奴が。。。
「zit girl! zit girl! ●●(私の名前) has zit!!〜♪」と歌いだします。
カナダ君は私に吹き出物ができると異様に反応します。
吹き出物が治るまで毎日「zit girl」と言ってきやがる!
他の私の変化(髪を切った、化粧をしている)には全く反応を示さないのに。。。
ほんと、うざい奴です。
なぜにそこまで吹き出物に反応を示すのか謎。

今回の吹き出物の原因は明らか。
数ヶ月使っていなかった残り少ない洗顔フォームを使ったからだ。
大事な日本から持ってきた洗顔フォームをちびちび使っていて、もうすぐ終わってしまうのがもったいなくてしばらく放置していて
久しぶりに使用してみたら、なんか匂いが違う。。。
まさか洗顔料が悪くなる訳が無いと思い、匂いが気になっていましたが3日ほど使用。
そしたら、吹き出物発生。。。使わなければ良かった。
大事な日本製の洗顔フォームさん、さようなら。。。

今回お別れしたロゼット社の泡ソムリエ クリアホイップ↓泡立ちが良くて好きです。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓