日本に一時帰国時のインターネット安いwifiレンタル発見!

Sponsored Link

実家はインターネットが使えない。
以前はADSLを引いていたが、私がいなくなり、使わないとの事で解約されてしまった。。。
で、今度実家に帰る時にネットをどうしようか探していたらなんと楽天で安いwifiレンタルショップを発見!楽天でwifiレンタルなんて意外。
レンタルwifiは高い!(一ヶ月7000円位)というイメージがあったので、この値段はありがたい。

気になっているのはこの2社。
↓こっちはイーモバイルのエリア。

↓こっちはauのエリア。
こっちの方が安かったので、半年借りたいと思っている私は電話してみた。
色々質問したけど対応がとても親切でイメージよし!!
3ヶ月レンタルが一番底値で、それ以上の割引はないとのこと。
その他1週間、2週間、1ヶ月のレンタルがある。
半年使いたい時は、途中で延長の旨を連絡すればいいらしい。
申し込みも簡単みたいなので、今度日本に帰る時はこの会社wifiレンタルにしようと思う。
実家で電波が使えなければ返金もしてくれるとの事。電話を対応してくれた人によると、今まで電波が無くて使えなかったという返品はないそうなのでちょっと安心。。。
受け取りも空港で出来るみたいなので、日本についたその時からネットが使えるのは便利!
料金も3ヶ月で申し込めば一ヶ月あたり4300円位。2年契約とかも必要ないので,オトクだと思う。



LTEならパソコンでもスイスイネットが見れるみたいなので、仕事でPCを使う私にはうれしいかも。
口コミって参考にしちゃうよね。
auのエリアの方が、イーモバイルよりもいいって書いてあるね↓



問題は田舎の実家でauの電波がいいかどうか。。。↑の口コミみたいに私の田舎でもLTEサクサク動いてくれるといいけど!
auのHPではサービスエリアに入っているけど、実家の屋内で使えるか若干心配。どうか使えます様に!!
もっとこのような会社が出て来て、価格が1ヶ月3000円代とかになればありがたいなーーーー。
とりあえず、いいwifiレンタル会社を発見できて良かった。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓