友達がご飯を食べにくるのに、やわらかいアボカドが家になくて、
カナダ君に買ってきてとお願いしたのが始まり。
カナダ君は外にいく用事があったので、そのついでにアボカドを買ってきてと頼んだ。
電話がかかってきて、柔らかいアボカドがない。との連絡。違うお店もみてみてと私。
で、手ぶらで帰ってきたカナダ君。
そこで、なんでアボカド買ってこないのーーと言ったら
カナダ君もキレたようで、「お店に行ったけど柔らかいのが無かったんだ。じゃ、もっと遠くまで買いに行けとでもいうのか?」
普段はノー天気で温厚なカナダ君ですが、たまにスネたりして、怒るからムカつく!
で、カナダ君はぷんぷんして、他の部屋にこもり、友達がくるのに、準備をしない。
それに私もきれて、喧嘩という流れ。
で、次の日。
カナダ君が仕事から帰ってくると後ろに何かを隠しながら私のほうへ。私のすきなキムチでした。また外にでたかと思ったら、今度は一輪のバラ。。。
「昨日は怒ってごめん」とあやまってきました。
わたしも悪いのに先に謝ってきたカナダ君。わたしより大人です。見習います。
キムチをもらった次の日、私の机の上にはバラと2人の写真が入った小さなフォトフレームが。たまにさりげなくこのフォトフレームをよく見える所に置いて仕事にいくカナダ君。
カナダ君からの仲良くしようのサインなのかもね。
この記事もおすすめ!
data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="1,2"Sponsored Link
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントは承認されてから表示されます