色気は無いが綿下着は最高!4年間愛用のお勧めの下着

Sponsored Link

2009年にカナダにワーホリに来る際に新調した無印良品のコットン100%のおパンツ。
6枚セットでお買い得なお値段だったので、2セット買ったのを覚えている。

↑形も好きなんだなー。この画像はネット上に残っていた無印良品のHPのもの。
今年は2014年。かれこれこの無印パンツ12枚を4年以上愛用している事になる。
驚く事にこのおパンツ、型くずれしてません。何百回と洗濯してきましたが、ヨレヨレになってない!!しっかりした作りなんですね。さすがに、色は褪せた感じになってます(笑)
とーーても気に入っていて昨年日本からカナダに行く際にまた新調しようと無印良品にいきましたが、残念なことにもうその商品は売ってませんでした。
どれも微妙に形がリニューアルされていて、お気に入りが探せなく、私のおパンツはとうとう4年目に突入してしましました。。。
4年も同じパンツを使ってると聞いて、引かないでくださいね。一度は新調しようとしたんですよ(笑)
私も一応女子なので、一般の女性が着ているようなツルツル素材のパンツをもっているが、結局、綿の着け心地がよくて、毎日無印良品のパンツになってしまう。俗にいう「勝負の日」にも縁がなかったので、綿パンツを毎日愛用しておりました。
あのツルツル素材の下着はどうも付け心地が蒸れる感じがして嫌いなんです。デザインは可愛いですけどね。
とにかく無印良品で愛用のパンツが廃盤になってしまったことがなにより悲しい。。。これからどこのパンツを履けばいいのか。。。
このデザインが近いかな。今度買ってみようかな???


下着は綿素材&ノーワイヤーが大好きな私。
ワイヤー付きのブラなんて、おそらく10年以上は買っていない。

私の好きなコットン&ノンワイヤーブラのお店。
ウンナナクールzozoで注文すれば送料無料なんですね。知らなかった。

ワコール系列。ここのノンワイヤーブラを使い始めて、その楽さから離れられずに、この形のブラを10個近く持ってます。ノンワイヤーだけど、カップの作りがしっかりしていてきちんとホールドしてくれる↓



LuncH

コットン製品が多くて大好き。ここもワコール系列。メンズの可愛い下着もあります。
私はここで「腹巻き」を買いました。腹巻きのデザインもかわいくて、子宮を冷やしたくない女子にはお勧めです。


ユニクロのブラトップの快適さ(楽さ)を知ってしまい、ノンワイヤーブラでさえ全くつけなくなってしまった三十路女。。。
どんどん、ぐうたらに拍車がかかっているーーーやばいそーーーブラ位付けなければ!!!
カナダに持ってきたノンワイヤーブラ…2個。←全く使っておりません。
外出時は5枚程もってきたブラトップで過ごしております。

カナダでもたまにコットン製の下着を見かけます。
ヴィクトリアシークレット系列のPINKやアメリカンイーグル系列のaerie
aerieのデザインは可愛いと思うのですが、素材が薄いのです。
私はもっとしっかりとした厚みが欲しいのです!
はー無印の6枚セットのパンツの厚みは最高だな。
ほんと、復活して欲しい!!

(ウンナナクールのHPが見つからないと思ったら、2014年3月28日(金)不正アクセスされたみたいで、全面閉鎖になっているんですね。再開は5/1の予定とあります。)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓