アメリカでもタモリさん的人気コメディアンが引退発表

いいともが32年の歴史に幕を閉じたようですね。
私は動画検索でこれから最終回の様子を見ようと思います。。。

140331 笑っていいとも! 8054回 【最終回】 by Banimation
いいともグランドフィナーレもみなければ!!

今日のニュースでアメリカでも長寿番組のコメディアンが来年2015年に引退する事を発表したようです。その方はDavid Letterman(66歳)と言う方。

「Late-night talk show」という番組で有名人と数々のトークをして来た方。ほんと、タモリさんと重なる!タモさんは引退じゃないけどね。
しかもこの番組も来年には33年という長寿番組!!いいともを連想させる。
1982年に始まったようだから、いいともと一緒!!
ほんとビッグスターみんな出てる番組だろうね。
いいともの最終回みたいに、このレターマンさんの最後の日もビッグスター勢揃いしたら、すんごいだろうなーーーー
●レディーガガ

●オバマ大統領

●ジョニーデップ

●トムハンクス

●マイケルジョーダン

●ジャスティンビーバー

ジャスティンビーバーとのトークが面白い。(2012年)
レターマンにSistine Chapelみたい入れ墨をいれてるのは入れすぎと言われ、ビーバーは「sixteenth chapelみたいにはならないよ」といって爆笑されます。
「カナダの高校生は。。。」とあきれられるのが面白い。
カナダ人の「eh!」だよ。と言い返すのもかわいいー

このころのジャスティンはまだ可愛いね。今のすがたは、、、、システィーナ礼拝堂みたいになってきてます。。。若くして膨大な金を持つとこうなってしまうのは残念。
レターマンさんとの約束はいずこへ。。。。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓