薬膳鍋とマネケンを思い出させるベルギーワッフル店!

Sponsored Link

以前大家さんに連れて行ってもらったLittle Sheep Mongolian Hot Pot↓
色々な薬膳が入ったスープがおいしくて、カナダ君と又行ってきました。再度行った理由はスープが美味しかっただけでなく、各自使える$5offクーポンをもらったからです!ここのランチメニューは$11くらいなので、かなりオトクに食事ができました。そしてまた同じ$5offクーポンをもらったので、また行きたくなってしまいます。。。


鍋のあと、west broadwayとfir stに新しく出来たベルギーワッフルのお店に行ってみたくて、寄ってみました。そしたら、まだオープンして無く、この日は練習の日だったそうです。来週オープンするそうです。ワッフルが買えずに残念がっていると、オーナーと思われるおじさんが、「ちょっとまって!」と言って、ベリーのタルトとワッフルを持たせてくれました。予想外の事に喜ぶわたし!ありがとう!おじさんは「また来週寄って!」と笑顔で見送ってくれました。


こんなことされると、必ず又いきたくなるーーー。サービスって接客業では大事ですね!もらったワッフルを家で温め直して食べたら感激!マネケンのワッフルに限りなく近い!!バターの良い風味と適度な噛みごたえのある生地で外側はパリッとしていて美味しかったです。


west broadwayとfir stのベルギーワッフル、美味しかったので、また行こう!(ベリーのタルトはいまいちでした。タルト生地ではなくて、ワッフルの生地っぽかったです。)

ワッフルといえばバンクーバーのどこかのレストランでワッフルを頼みましたが、私の想像しているマネケンのワッフルとはほど遠い物がでてきて、がっくりした思い出が。パンケーキの素をワッフル型で焼いた感じの噛みごたえの全くないワッフルでした。
↓残念だったワッフル。量が半端無く、味は最悪だった。。。



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓