かき氷三昧!コメダ珈琲の巨大かき氷

日本の暑い夏にはかき氷は最高!
うわさのコメダ珈琲の巨大かき氷も食べてみました!

コメダ珈琲

メロン小★★
小サイズで一人分満足サイズです。メロンと練乳のコンビは美味しかった。氷も柔らかくて大満足です。メロンピューレ(果肉?!)みたいのがかかってました。甘め。

氷、フワフワでした!


ぶどう小★★★
ぶどう、おいしかったー!一番美味しかった。また食べるとしたら、ブドウをオーダーしようと思います。


マンゴー★★
普通のサイズを注文。噂どおり、大きかったです。二人で食べても満足でした。3人でもいいかもね。マンゴーピューレがかかってました。甘かったです。なんか、下の氷と上の氷の食感が違ったのは気のせい?下の氷はジャリジャリした感じ。ジュースを冷凍した氷って感じでした。


みつばち

…長野県小諸市相生町2-1-10 TEL0267-22-4048
地元で有名な甘味処に連れて行ってもらいましたー。店名のみつばちさんも店内に☆



抹茶白玉かき氷
とっても寒い日でしたが、地元の有名店と言う事で、楽しみにしていたかき氷をオーダー。抹茶ソースがすんごく濃厚でした。練乳も好きなだけかけていいよーとのことで(私は練乳が大好きなので、練乳もっといいですか?って尋ねたら、容器に入った練乳をもってきてくれました。練乳追加できるか聞いてみるもんですねー☆)、たっくさんかけて食べました。良心的で大満足!氷はジャリジャリ系。フワフワ系だったら、最高だったな。


宇治抹茶かき氷
友達が食べていたもの。あんこ&アイス&練乳でかなり甘かったそうです。


抹茶あんみつ
凄いボリューム!果物たっぷり!こんなあんみつ見た事無い!今度これ、食べたいな!


新海

…長野県佐久市野沢451-6 TEL0267-62-0543
たいやきが有名なお店。小さい頃から大好きなかき氷!氷がフワフワで大好きでした。今回10年振りくらいに食べました。変わらず美味しかったです☆練乳がぼてっと乗ってます。値段も安い!350円です。




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓