外国人へのお土産にいいかも!?100円均一の日本の名所マスキングテープ

Sponsored Link

カナダに行く前に必ず行く所=100円ショップ。Daisoとセリアをはしご(笑)なんと3時間くらいブラブラしてました。田舎の店舗なので、大きくて品揃えが豊富!そこで一目惚れした商品が!!

関連記事

今まで外国人にあげて好評だったお土産リスト!
実際にあげて喜んでもらえたものをリストアップしてます。ぜひ見てみてくださいー。

【ダイソー】日本の名所マスキングテープ

ダイソーのマスキングテープの種類の多さにはビックリしました。
↓この日本の名所マスキングテープに一目惚れ!ダイソーとは思えない、可愛いデザイン。外国人にウケが良さそう。外国人の友人にこのテープを使って日本の紹介が簡単に出来そうです。太いのと細いバージョンがあり。5個位買ってしまいました。北海道、東京、京都、沖縄の文字入。日本の名所がほぼ描かれています。やはり私の県名は無かった。。。かすかに全国の名所が載ってるんでは!?と期待してましたが。。。

↓こんな絵柄。かわいーー。日本の名所マスキングテープは25mm×5mのものと15mm×7m。富士山、シーサー、力士、だるま、舞子さん、こけし、赤ベコ、東京タワー、スカイツリーも!




↓エアメールの縁のようなマスキングテープも。こっちは長さ15mでたっぷりオトク!

↓まとめサイトでも100円均一のマスキングテープのまとめが。やはり、可愛くて人気なんだなー。知らなかった!
100均で買える! かわいいマスキングテープまとめ【プチプラ】 - NAVER まとめ


100円均一で買ったもの

【セリア】ステンレストング
私は最近知ったのですが、巷では【レイエのゆびさきトング】が大流行りだそうな。
「ゆびさきトング」 昨年8月発売以来18万個売上げの大ヒット商品http://ameblo.jp/aux-bankisya/entry-11727822877.html
↓100均を見ていたら、なんとそれっぽい商品があるではないですか!?もともと小さなトングが欲しかったので、試しに買ってみました。日本製でステンレスだしねー。カナダで使ってみて、失敗したら、【レイエのゆびさきトング】を購入します!


【セリア】ステンレスピーラー
ステンレス製のピーラーが欲しかったので。やはり、カナダで良く見かける縦型のピーラーより私はこの形のピーラーが好きです。


【セリア】吹き出物つぶし
これこれ!!前から欲しかったものを偶然見つける事ができましたー。Men'sとありますが、気にしない。即買い!私は爪の先で吹き出物を無理矢理つぶしてしまう事があるので、この道具はありがたい!これで肌を爪で傷つけてしまう事をなくせるー!(三十路になっても吹き出物ができると気になって爪でつぶしたくなってしまうのです。。。)やっと買えた☆小さいのと大きいループが付いていて、広い額・頰や、細かい小鼻に使い分けができるようです。ステンレス製!


【ダイソー】ウール100%毛糸
ダイソーにはウール100%の毛糸が結構あってビックリ。100円均一の毛糸はアクリルのみと思っていたので。色合いも使えるグレーやブラウンがあってびっくり。お洒落なウールのスラヴ毛糸もありました。↓一玉30g。母に帽子を編んで欲しいので、パッケージに書かれている目安を元に4玉買いました。


日本の100円均一は素晴らしいね。楽しい!

関連記事

今まで外国人にあげて好評だったお土産リスト!
実際にあげて喜んでもらえたものをリストアップしてます。ぜひ見てみてくださいー。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓