バンクーバーで調味料が安いスーパーKim's Mart!

Sponsored Link

日本の調味料が安いKim's Mart

イーストブロードウェイとフレイザーstにあります。


狭い店内に商品がぎっしり!
醤油とか酒とかみりん、ココで買います。他のT&TやH-martとかよりも安い気がするので。お米も安いです。15lb=$10位でありました。日本のメーカーものの調味料が沢山揃っています。カレーのルーやカツオつゆも揃っている!


納豆も安い!
冷凍ですが、日本のメーカーのものが売っています。有機納豆が3パック$1.99で売っています。ありがたい!
日本人の食事納豆に梅ぼしoishi natto!! | Oishi in Canada



コチュジャン、韓国海苔等、韓国食材が安い
ソウルで買物した時と同じような価格で韓国の食材が売ってます。Kim's Martさん、すごい!ありがたいです。韓国のお菓子もロッテマートと同じ位の値段です!バンクーバーの韓国人は助かっているだろうなー。牡蠣のソースが$4くらいで売っているんですが、それを炒め物(焼うどん、焼きそば、野菜炒め)、餃子等に入れると、旨いです!バンクーバーにある日本食スーパーは日本より2倍以上の値段がするので、早く日本食のスーパーも日本の価格に近づけばいいのにな。。。



手作りキムチが美味しい!


Kim's Martのキムチは酸っぱくなくて、好き。うまみがある辛さなので、おいしい!辛すぎないので、沢山食べてしまいます。カクテキもあるけど、カクテキは酸っぱくていまいちでした。キムチはいつもココで買います。中サイズ$3.5くらい。それより小さいのは$2位でH-martより安いです。

ナムルなどの総菜も美味しい!

夕方5時位になると、お惣菜が2割引きとかになります。で、ナムルセットを買った事があるのですが、とても美味しかったです!イカの甘辛い佃煮も美味しい!お弁当を買った事があって、そこに入っていた黒豆の醤油漬け?も美味しかったです。キンパも美味しい!ということは、この店のは全部うまいんだろうな。

何気に好きな辛ラーメンも安い!

4個セットが$3.99です!安いスーパーnofrillsと$1くらい違います。夕飯作りたくない時、助かるので、買ってしまいますねー。(今日T&Tに行ったらそこも$3.99でした)


手作り豆腐も有名


1個$1.99ですが、2個買えば$2.99に。できたてで暖かい豆腐が売っているときもあるので、すぐ食べたくなってしまします。たしかオーガニック豆腐だったかと。

二階は日本食のお店「さくらや」

ここはkim's martと経営が一緒のようで結構安いです。でも価格は微妙にちがうので、時間があるときは両方をチェックして安い方で買います。同じキューピーのマヨネーズでも$1違うときがありました。おいなりさんを作りたかった時、冷凍の油揚げを買ったのですが、そのときはさくらやの方が安かったです。


少し不便な所にありますが、一度行く価値があるお店Kim's Martについてでした!

↓関連記事
【カナダ土産】バンクーバーの穴場?!買物&食事スポットのまとめ【1】 | Oishi in Canada




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓