バンクーバーアロマのお店のセールでこんなに買いました!

escentsのアロマにすっかりハマってしまった私。魅力的な商品が沢山!


12/26からescentsのセールが始まって、あ、これも買っとこーとほぼ連日店舗を訪れてしまった三十路です。で、こんなに買い込んでしまいました。この他に使って良かったものを数個買い足しているので、スゴい買ったな。きっと買物したいストレスが溜まっていて、吐き出したんだと思います。。。


第一弾↓

筋肉痛セット、フラワーセット、バスオイル、アロマミスト、cold soreジェル(私はてっきり風邪用かと思っていたら、なんとヘルペス用でした)。


筋肉痛緩和セット
昨年捻挫し、自転車に沢山乗ると筋肉痛にもなるので、飛びついた商品。バスソルト、バス&マッサージオイル、ARNICAとST. JOHN'S WORTの軟膏、痛み緩和ジェルが入ってました。だいぶお買い得なセットが60%offになっていて$39.95→$15.98で買えました!お店の人に、これはすんごくお買い得よ!って言われました。


↓右側の痛み緩和ジェル「CURA RESCUE RELIEF GEL」、帯状疱疹、火傷、ヘルペス、筋肉痛、傷跡、頭痛等にも良いそう!万能薬だなー。天然ペパーミント、ティーツリー、ヘリクリサム、ユーカリ、ラベンダー、カモミールブルーが配合されています。だから頭痛にも良いんだね。
Provides relief from Shingles, hemorrhoids, bites, burns, scars, bruising, cold sores, infections, neck pain, muscle pain, headaches, tension, water retension, problems with digestion, upset stomach, nausea, congestion, yeast infections, rashes and more...http://www.escentsaromatherapy.com/Cura-Rescue-Relief-Gel--100ml-_p_1113.html


↓「ARNICA AND ST. JOHN'S WORT OINTMENT」。捻挫、関節炎、あざ、筋肉痛にいいようです。ST. JOHN'S WORTってなにかと思ったら、ハーブの名前でした。うつ病に効果があると近年話題らしいです。escentsのHPによると、ARNICAは氷のように腫れを落ち着かせる役目でST. JOHN'S WORTは炎症部分を鎮静してくれるようです。さらに良く効く様にショウガ、ブラックペッパー、シナモンのピュアオイルが入っているようです。天然ハーブの力、効きそうです。バーブの香りがいいです。なんと単品価格$19.95の商品。これだけで、元がとれた!


フラワーセット
香りビーズ、アルガンバスオイル、アロマミスト、石鹸が入ってました。$29.95が$11.98!


↓右アロマミスト、左アルガンオイル入バスオイル。スイセン、ライラックの香り、とても良いです。tube roseは少し甘い香り。アロマミストはトイレに置いて消臭剤として使ってます。「大」をした後もこれで良い香りー☆バスオイル、使ってみましたが、アルガンオイルが入っているので、湯上がりもしっとり。良い香りの湯につかるって気分が良くなりますね。tuberoseアロマミスト$14.95が$5.98。ヒヤシンスオーガニックアルガンバスオイル$18.95が$7.58。


ボトルに付いていたタグ。何が書いてあるのかなーと思ったら、なんと「種」が紙に混ざっているのでした!お花咲くかな?今度試してみよう!


これをそのまま土の中に埋めるようです。


cold sore reliefクリーム

$9.95が$3.98に!風邪用でなくて、cold sore=ヘルペス用のクリームだと発見して、ヘルペスになった事が無い私はさてどうしようかなーと。で、サイトの商品ページをみると、ゼラニウムとティーツリー配合で、皮膚細胞の成長を促進してくれるようです。エイジングスキンや、火傷、湿疹にいいそうです。口コミでは吹き出物にも効果ありと。ってことは、ナチュラル成分でできていて、殺菌効果があるのって今使っている吹き出物用の塗り薬よりも良いなーと思ったのと、口コミが良かったので、もう1個後日買い貯めしました!香りも爽やかな香りがして、いいです!でもカナダ君にこの商品を見せたら「cold sore?! もし家に人が来たら、これ隠しといて。それが家族だとしても。」と真剣に言われました。cold soreってそんなに悪いイメージなんですかね? 私は天然素材の薬が見つけられてうれしいんですけどね。ゼラニウムとティーツリーで虫さされにも良さそう!

Comfrey gel is made by adding the leaves of the comfrey plant directly to a gel base. It is rich in fatty acids, providing elasticity and nourishment to skin. Containing allantoin, it encourages skin cell growth. It is nourishing to the skin and regenerates tissue. Great for aging skin, scars, burns and eczema. In olden times, the leaves of the comfrey plant would be wrapped around broken bones. Its ability to regenerate and stimulate cell growth was widely known and would speed healing. http://www.escentsaromatherapy.com/Cold-Sore-Treatment-Gel--15ml_p_117.html


第二弾↓

風邪セットとリップバーム。リップバームなんと$2.95→$1.48


風邪セット
ロールオン4本セット、鼻から吸うタイプのアロマ、喉スプレー、呼吸をしやすくする胸に塗るクリームのセット。$39.05が$15.98に!これもかなりいい買物になりました。鼻から吸うタイプの商品は前から気になっていたし、胸に塗るクリームも咳がでて苦しい時に良い香りで少し楽になるので、とてもうれしかった!喉スプレーも風邪を引いた時にありがたい。先月久々にデカイ風邪をひいたので、そのときあれば尚良かったな。


↓BREATHE EASY INHALER。中身はこんな感じです。ユーカリとローズマリー。すーっとした香りで、鼻炎にもよさそうです!鼻から吸うなんて、なんかドラッグな感じ(笑)


↓ミニロールオンセット。ストレスリリーフ、睡眠、頭痛、呼吸のセットです。このセット元値$18.95もします。2ml×4本で。高過ぎるでしょ?日本ならサンプルでくれそうな品です。頭痛のロールオン以外買った事がないので、他の種類を試せてラッキーです。ストレスリリーフ、柑橘系でとっても良い香りです。


↓小さいですが、ちゃんとロールも付いてます。


↓普通のサイズとの比較。可愛らしいね。


第三弾↓

シャンプー、リンス、ボディークリーム、アロマミスト顔用、cold soreジェル(ヘルペス以外に吹き出物や傷口にも使える事がわかったので、追加購入!)。


loveシャンプー、リンス
使った感想→翌朝パサつかず、ツヤあり!香りも最高に好き!→結果、買って良かった!→追加購入しました
50%offになっていて、loveの香りが気になったので。しばらく「高い」シャンプーを使っていなかったので、久々にいい商品を購入!(笑)丁度loveの香りはドライヘアー用だったので、よかった!もしオイリーヘア用とかだったら、買いたくても買えなかった。escentsのシャンプーは香りによってそれぞれの髪質用がありました。
●LOVE(Rose, Jasmine) SHAMPOO … NORMAL/DRY HAIR
●STIMULATE(Peppermint, Rosemary) SHAMPOO … NORMAL/OILY HAIR
●VITALIZE SHAMPOO(Eucalyptus, Tea Tree) … DANDRUFF(ふけ) CONTROL/PSORIASIS
●TRESS RELIEF SHAMPOO(Chamomile, Rosemary) … DRY/COLOUR TREATED HAIR


↓シャンプーの説明。ココナッツオイルが入ってるー。
シャンプーの泡立ちは良いです。前、ロクシタンのシャンプーを使った事があるのですが、泡立ちが無くて物足りなかったのですが、これは満足、洗った気になります。泡を流すと少しキシキシします。(これって良いの悪いのか。。。)


↓リンスの説明。プロビタミンB5、アロエベラが入ってるー。
シャンプーのあと、これをつけると、グングン髪の中に入っている気がします。というのも普通、リンスをすると、ヌルヌルすべすべ髪の表面を覆って、髪の中に入って無い気がするのですが、escentsのリンスは手にヌルヌルが残らなくて、全部髪の中に入っている気がするのです。なので、シャンプーあと少しキシキシしても、リンスが浸透してそうなので、よいかな???


翌朝もパサつかず、ドライヘアーの私には合ったようです。香りも一日余裕で持続しています。香水のような強い香りでなくて、やさしい香り!後日もう1セット買いに行ったほど、お気に入りになりました。(今はセールでいいけど、セールが無い時にシャンプー、リンスが切れたら財布に痛いな。。。各$18.95なんだもん。セールなら各$9.98)

フローラルウォーター
$14.95が$5.98に。丁度化粧水が終わってしまったので、良い機会。化粧水の他に、リネンウォーターやルームスプレーにも使えるようです。
↓これはドライスキン用のカモミールフローラルウォーター。いまいちカモミールの薬草的な香りが苦手なんですが、ドライスキン用と言う事で買ってみました。主に朝使ってます。これ一本でも今の時期、外出しても平気です。なかなか優れもの!?吹き付けた時の香りがカモミール!!って感じで苦手だけど、すぐに香りはマイルドになって気にならなくなります。


↓イランイランフローラルウォーター。混合肌用。夜用で使ってます。


my canadaシリーズのボディークリーム pacific
$17.95→$7.18。これ、私的、大ヒットの香り!pineとcedarwoodでとってもカナダっぽい香りだと思います。お土産やカナダの思いでにピッタリだと思う一品。森林の香りだけど、柑橘っぽいさっぱりした香りでとても好きになりました。これも後日もう1個買いました。ストックストック☆



第四弾↓

アロマオイル(scarlet, haven, breathless, peony)、ボディークリーム

my canadaシリーズのボディークリーム metro
同じ種類のpacificが良かったので、今度はmimozaとamyrisのmetoroクリームを買ってみました。こっちはすこし甘い香りで、pacificばっか使ってしまいます。。。こっちも消化しないとな。


第五弾↓

loveシャンプー、リンスをリピート、アロマオイル(raphael, Narcissus


第六弾↓

アロマオイル(love, french, pacific
ボディークリームで買ったpacificの香りが良すぎて、アロマオイルもとうとう買いました。残念ながら、半額のオイル2個買って1個freeが終わってしまって、原価のを2個買って1個freeになっていましたが、どうしても欲しかったので。一番安い商品がfreeになるみたいで、love$17.95、pacific,french$13.95だったので、$13.95のが1個freeになりました。1個当たり$10の計算。うーん、数日前なら1個$5以下だったから、その時にもっと買っておけば良かった!


escentsで買物したらサンプルをねだろう!(笑)

気の利く店員さんだと、サンプルをくれるんですが、くれない店員さんもいるので、そんな時はサンプル下さいってねだってます(笑)店員さんによって2個〜3個くれます。


↓裏面に香りが書いてあります。stress reliefって良い香り☆


escentsのクリームはべた付かず、使用感さっぱり

サンプルでもクリームを使ったことがあり、今回も数個ボディークリームを買いましたが、escentsのクリームはクリームなのに肌につけるとジェルっぽくなってさっぱりした付け心地でとても気に入りました。クリームジェルって感じ(笑)付けた後、すぐにべた付かなくなるので、ありがたい。


thrift shopでうれしい出会いが

thrift shopに行ったら、なんとescentsのギフトボックスがあるではないですかーーー。商品はもちろん入ってなかったですが、このボックス欲しかったので、すんごくラッキー!なんと$0.25でした!


↓しきりは取り外し可能。


いやー、沢山買いました!アロマの香りって本当に癒される。すっかりはまりました。またescentsのセールが楽しみでなりません。。。(通常高いのでセール以外で買う気無し子(笑))

↓関連記事
バンクーバーのアロマのお店escents BOXING WEEK sale! | Oishi in Canada

バンクーバーのボクシングデーに買ったもの | Oishi in Canada


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓