バンクーバーのボクシングデーに買ったもの

Sponsored Link

初めてのボクシングデー

12/26はボクシングデー。クリスマス中もセールをしているけど、クリスマスが終わると一斉にググッと安くなる!初めてボクシングデーにバンクーバー市内にいたので、ワクワクしながら、街に出てみました!

amazon.caの広告も飛んでました。

まずはanthropologie

店内とても混んでました。セール品がさらに25%off。レジがスゴい列!

私のお目当てはアロマキャンドル。残念ながら良い香りはセールになってなかった。。。


本屋のchaptersで75%offのクリスマスカードゲット

毎年クリスマス前にクリスマスカードを送らないと行けないのが億劫。で、こっち、カードがバカ高い!75%offはかなりオトク!来年の分を買いました(笑)可愛いのがあったので、ラッキー。残り物に福がありました!


大好きなthrift storeは衣類50%off sale!

old pyrexのティーポットに遭遇!
なにか掘り出しものがないかなーってワクワクしながら50%off sale!に行きました。まずは食器コーナーを物色。そしたら、old pyrexのティーポットがあるではないですか!!!!すんごく興奮!でも一部小さな欠けがあったり、さびがあったりで状態があまりよくなくそれでもって$10は高い。店員さんに欠けているからもっと安くならないかなって聞いたら、「NO----」といわれました。。。チッ。$5なら買いたかったな。次のold pyrexのティーポットとの出会いに期待しよう!!良品に巡り会えます様に!


fire kingのメジャーカップもあるではないですか!$3。安い!プリントもかすれてない!でももう持っているから買わなかったけどね。


made in new zealandのUGG発見!
メンズサイズでしたが、すんごく作りがしっかりしていて革も柔らかくて底もしっかり!今流通しているUGGと全く存在感が違いました。で、タグをみたら、ニュージーランド製ではないですか!納得!中のボアもふっかふか!made in chinaのUGGって全く魅力がない!!$19で売ってました。



↓gucciらしいけど本物かな???キツラノ店だから、本物の可能性もある。


escentsではだいぶお得な買物できました!

香りが大好きなアロマのお店escents。筋肉痛セットとお花の香りセットが60%offになってました!セットは元々お得なセットなので、さらに60%offはだいぶお得!やったー!その他にもデキモノ用クリーム$4、バスオイル$7.58、アロマミスト$5.98を買って$50のお買い物になりました。店員さんに「今日$68も得をしたわよっ」て言われました(笑)


筋肉痛セット$39.95→$15.98に!
筋肉痛や肩こりに使いたかったので、ラッキー!最後の一袋でした!
セットの元値↓これはだいぶお得!
Arnica and St. John's Wort Ointment $19.95
Muscle Relief Bath & Massage Oil $15.95
ARTHRITIS, MUSCLE & JOINT PAIN TREATMENT 約$10
Muscle Relief Therapeutic Bath Salts $??


お花の香りセット$29.95→$11.98に!
アルガンオイルのバスオイルは買いたいと思っていたので、オトクなセットを見つけて感激!ルームスプレーも付いてるなんて最高!スイセン、ライラックの香り、とても良いです。tube roseは少し甘ったるい香りだけど、ナチュラルで十分良い香りなので、沢山つかおーーー。臭いカナダ君に吹き付けてやろうフフフ。。。
セットの元値↓
bath oil organic argan $18.95
aroma mist $14.95
soap $2.5
Aroma Beads $??


グランビルst、キツラノエリアをブラブラ

ダウンタウンから橋をこえたエリアはサウスグランビルって呼ばれているようで、雰囲気は代官山な感じです。4th stもそんな感じ。オサレな店舗が並んでます。ポスターを見ると一部の店舗ではボクシングデーオンリーのセール50%offもやってましたが、大体ボクシングデーウィークセールになっていて〜25%offが多い。
↓american apparel


↓urban outfitters


↓ugg


↓可愛いキッズ洋服の店


↓キッチン用品店


↓レディースアパレル


↓コスメ


↓north face



↓arc'teryxはセールの気配なし。。。

【追記】
ノースバンクーバーのアークテリクスのアウトレットストアではボクシングウィークセールをやってるみたい。行きたいけど遠くてなー。



ランチは激ウマラップサンドDoner kebab

4thにあるDoner kebab。結構人がいたので、美味しいんだと思い初めて入りました。陽気なおじさんが作ってくれます。今まで、ラップサンドはロブソンstのBabylon Caféのが一番美味しいと思ってましたが、今度から、ココを一番にします!ラディッシュの酢漬けはhome madeで、パセリも野菜もたっぷり入ってます!チキンラップサンド$8。今度からチキンラップサンドを食べたくなったら、わざわざダウンタウンまで行かなくても食べれるのを発見できて幸せ。。。やはりチキンラップサンドには酢漬けのラディッシュとパセリがたっぷりでないと物足りないね!


↓キッコーマン!渋いねー。




テイクアウトのバッグのなかに、マンゴーグミ入ってました(笑)これも歯ごたえがあるグミで旨かった!


ボクシングデーに買ったもの

新品タグ付きのクッション$4 @thrift shop
アロマグッズ$50 @escents
クリスマスカード$4 @chapters


黄色のチーターさんに一目惚れ。タグがまだついてるーーー。


初めてのボクシングデーまとめ

噂に聞いていたとおり、そんなに安くなってませんー。ボクシングデー以降の方がさらに安いね。escentsのセールではだいぶ良いお買い物ができました!ここは早く行かないと今回みたいな激安セットは売れ切れになってしまうから、ボクシングデーに行く価値あり!洋服屋さんはボクシングデー以降どんどん安くなるので、それから買物でいいかもね。

私のescentsセール熱は冷める事無く熱するばかりで、このあとさらに買い込んでます。その様子は又今度!!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓