バンクーバーの美味しいパン屋purebreadダウンタウン店

バンクーバーの美味しいパン屋さんpurebread

毎日、その日に焼いたものを提供してるので、フレッシュ!

Our range of delicious breads are freshly mixed, shaped & baked by our breadheads each day. We use real ingedients (no scary stuff) & pack them with flavour: why not try something new today?http://www.purebread.ca/#!ilovebread/c7oh
ウィスラーにしかなかった店舗が今年ダウンタウンにオープンして私はとてもうれしい。いつもファーマーズマーケットでしか美味しいブラウニーを買う機会がなかったから!お店の人にきいたら、写真OKだったので、撮らせていただきました!

かわいい商品達

ブラウニーとスコーンが激ウマ
商品ディスプレイがとてもステキ!どれもおいしそうで、迷ってしまいます。でも私が買うのは大体同じ。「ラスベリーチーズケーキブラウニー」はマストで買ってます。あと、スコーン、コーンブレッドを買ったり。コーンブレッドはカナダ君用。スコーン、しっとりしていて美味しいです。レモンブルーベリーバジルスコーンというものあります。珍しい組み合わせだけど、美味しかったですよ。あとホワイトチョコのスコーンが最高にうまかったな。パンはフランスパン系のしっかりした食感のどーんと大きいのが売ってます。$6位〜。柔らかい食パンのようなのは見かけません。私はいつも甘いものを買ってしまいます。チョコブラウニーだけでも数種類あるね。
↓左から2番目2段目の四角いのが大好物の「ラスベリーチーズケーキブラウニー」です。



ケーキ系が多いね。


↓マカロンみたいな形にクリームが挟まっているのが気になります。「キャロットウーピークッキー」今度食べてみよ!



クリスマスシーズンなので、ギフトも売ってました。


店内でも食べれる

ドリンクも売っているので、お茶もできますー。


今回のお買い上げ

ラズベリーチーズケーキブラウニーとフラワーレスブラウニー
ラズベリーチーズケーキブラウニー$4はマストなので、迷わず決めて、もう一品欲しいなーと思って、目に留まったのが、また、ブラウニー(笑)フラワーレスブラウニー$4.5。「フラワーレス?!」ってことはだいぶ濃厚そう!と思って、店員さんに聞いたら。「absolutely delicious!」というので、買ってみました。
で、店員さん、デッカい箱に1個入れてくれました。この箱にラズベリーチーズケーキブラウニーも入っただろうに。。。カナダで思う事は、商品の梱包がいつも雑!(笑)日本のように、ピッタリ、スッキリいれてくれる事はないのねーーー。


↓デッカい箱にの中で逆さまになりながらも形を保ってくれたブラウニー君。これ、すんごく濃厚でした。トリュフを食べている感じ。大きいので、2日かけて食べたんだけど、冷蔵庫に入れて即食べるよりも常温に戻して柔らかくなったのを食べるのがすんごく美味しかったー。でもちょっと甘め?!ラズベリーチーズケーキブラウニーのほうが、さっぱりしている事が判明!


ケーキの注文も出来る様

48時間前までにオーダーすればホールケーキを焼いてくれるそうです。オーダーはこちら。日本の様な華やかさは無いね。ザ、北米っていうかんじだね!着色料でぎとぎとのケーキよりはココのがいいなー!







色んな商品があるから新規開拓して行こうー!

VANCOUVER店
Hastings & Cambie Bakery
8:30am - 5:30pm Mon - Fri
9am - 4pm Sat &Sun
159 W Hastings, Vancouver, BC

Whistler Village Bakery店
Olympic Plaza
Main Street, Whistler, B.C.

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓