バンクーバーのアロマのお店escentsのアロマオイルが$5以下で買えるチャンス!

12/30追記
残念。。。今日アロマオイルを買いに行ったら、半額のアロマオイルを2個買って1個freeは終わってしまったよう。。。そのかわり、レギュラープライスのアロマオイルを2個買ったら1個freeになってました。店員さんに「残念だけど、今朝メールが来ていて、セールが変わってしまったの」だって。また同じ様なセールある?って聞いたら「在庫も沢山あるからまた必ずやると思うわよ」って言ってました。次回は夏かな???

escentsの店舗限定!アロマオイルブレンドを2個買うと1個無料!


escentsにハマってしまった三十路女です。香りがとても良く、自然で柔らかくて科学的でないのがすんごく好きになりました。今はセールの真っただ中!1/7までセール中のようです!ボクシングデーに買物に行って、また色々買いたくなってお店に何度か足を運んでます。で、今日はアロマディフューザーが無いのにescentsの香りの良さに惚れ惚れして、アロマオイルを買ってみました!私はアロマブレンドオイルを2個買うと1個無料の事を知らずに、アロマオイル1個買えば1個無料で実質半額だと思っていて4個買ったのですが、なんと全部半額でさらに1個は無料になっているではないですか!!アロマディフーザーはいつか欲しいと思っていて、近々買う予定なので、安くなっている今、escentsのアロマオイルを買いだめしようという魂胆です。。。

家に帰ってescentsのHPを見ると「アロマブレンドオイルを2個買うと1個無料」とあるではないですか。4個買うなら、2個freeのはずなのに、3個の買った計算で1個無料にしてる。この店員さん本当に接客が見下してる嫌な感じだったので、会計時に「4個買えば2個freeよ」って教えてくれなかったのでしょう。この店員、4thのお店なんだけど、いつも午後にいるので、もう絶対午後に行かない!午前中に行くととっても親切な店員さんで、色々教えてくれます。で、翌日午前中にお店に行き、レシートを見せて、1個買って1個freeにしてくれました。これで4個買って2個freeになりました!スッキリ!

escentsのアロマオイルが1個$5以下!

2個買えば1個freeなので、1個$12.95が半額→$6.48×2=$12.96を3個で割ると、1個あたり$4.32の計算に(taxは入れずに)!うーん、安い!escentsのアロマオイルは100%ピュアナチュラルオイル使用なので、良いものが$5以下とはだいぶお買い得!

買ったオイル


escentsのアロマオイルブレンドの一覧はココからみれます。買ったオイルはどれも素敵な香りなので、もっと買いだめしたくなってます。。。
raphael
Ylang Ylang, Sandalwood(ビャクダン)。画家のラファエルをイメージした香りらしい。フローラル系のダークな香り。店員さんのオススメで良い香りだったので購入。ビャクダンの香り好きなんです。お香でも良く買ってました。Sandalwood=ビャクダンと覚えたので、今度Sandalwood系を買おう!
Narcissus
Neroli, Tagetes。ダイダイ(ビターオレンジ)とマリーゴールド。なんかすずらんの香りがしてスッキリしていてとても好きです。先にバスオイルとエアスプレーを買って、香りがとても良かったので、アロマオイルも買ってみました。
scarlet
Mandarin, Lavender。柑橘系だけど、フローラルの甘い香りもして明るい香り。なんか懐かしい香りなんです。小さい頃嗅いだ事があるような。。。
Breathless
Jasmine, Petitgrain(みかん科)。ジャスミンの良い香りがします。
peony
Hyacinth, Rose。ローズの香りにヒアシンスの香り。甘い香り。エレガントな気分になれます。
haven
Chamomile, Cedarwood。名前に惹かれて買ってみた。森林系のスッキリした香り。高級ホテルのロビーの香りがします(私にとって笑)

escentsのお店main st店がおすすめ

お店によってセール品が違ったので、両方のお店に行って正解。HPに載っていないセール品もあってラッキーでした。
4th st店
午後の店員は最悪(赤毛のロン毛)。午前の店員さんは親切。どれがセール品がわかりずらい。セール品のアロマオイルがバスケットにどっさり入っていて、探すのが困難。が、本日行ったら、店員さんが種類別にディスプレイし直してました!特価のリップクリーム発見できず。
main st店
sale品が分かりやすくディスプレイしていて、買物しやすい。店員さんも親切。セール品のアロマオイルも種類別になっていて見つけやすい。特価のリップクリーム有り。

関連記事↓
バンクーバーのアロマのお店escents BOXING WEEK sale! | Oishi in Canada


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓