美味しいパン屋さん!Purebreadがダウンタウンに!

半年振りにバンクーバーに着いてうれしかったこと。
記事でみつけたのですが、あの「Purebread」がダウンタウンにお店を出したとの事。


うれしー。もうfarmer's marketに行かなくても一年中大好物の「グランベリーチーズケーキブラウニー」が食べられるんだね!益々太りそう!!

早速店舗へ



cambieとHastingsにあります。meat&breadの隣です。
大好物の「グランベリーチーズケーキブラウニー」。もう何回食べてもおいしいな。外側のブラウニーがパリットしていて、おいしい!いつも一回で食べきれなくて(一度に食べたらスゴいカロリーだと思うので)、2回に分けて楽しんでます。ずっしりしていて食べがいがあって大好きです。ここのスコーンもしっとりしていて美味しいです。ダウンタウンに行く度に立ち寄りたい。


Purebread
159 W Hastings St Vancouver
Hours
Monday - Friday
8:30am-5:00pm
Saturday - Sunday
9:00am-4:00pm

Purebread Photos | Vancouver, BC | Urbanspoon


【カナダ土産】バンクーバーの穴場?!買物&食事スポットのまとめ【3】 | Oishi in Canada


カナダの物価、三十路女の家計簿バンクーバー チーズケーキ比べ



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓