バンクーバーのギリシャ料理、ラムチョップが旨い!

Sponsored Link

色んな国の料理が食べられるのが、バンクーバーの素敵なところ。ギリシャ料理たまに食べに行くけど美味しい!

APOLLONIA

グランビルアイランド近くにあるグリークレストラン。綺麗な店内で品良く盛られたグリークでした。また行きたい!


ラムスブラキ。ラム肉の串焼き。焼き鳥好きの私には最高のメニュー。このラム肉、ニンニクの効いたタレにマリネされていてこんがり焼かれているので、最高に旨い!!何本でも食べれそう。付け合わせのグリークサラダ、レモンポテト、ピラフも旨いーー!白いソースはヨーグルトソースのサジキ。さっぱりしたソース。


こっちはカラマリ。いかの唐揚げ。カリッと揚がっていておいしい。


パンもついてくる。温かくていいねー。


かわいいシーザー。


Gino's Restaurant

New Westminsterにあるグリークレストラン。土地勘がないので、カナダ君の友人に聞いて教えてもらった所です。
オーダーしたのはラムチョップ!ラムスブラキと同じ味付けで肉が大きいバージョンでした!もちろん、旨い!大好きだーーー。
ここで学んだ事。煮込み肉が苦手な私には重要。こんがり焼けた肉の方が好きだ!!
ラムロースト=煮込んだラム
ラムチョップ=焼いたラム
これからギリシャ料理屋さんにいったら、ラムチョップを頼もう!もうメニュー選びで迷わないぞ!!


カナダ君はグリークバーガー。パテがとんでもなくデカかった!!ボリューム満点!!


友人に勧められた所なので、美味しかった!ボリューム満点でまた近所に寄ったら行きたいレストラン!

WブロードウェイにあるOlympia Pizza。ここでもスブラキを頼んでる私。写真見てもわかるけど、ドライだね。APOLLONIAの方がテリテリしていてすんごく美味しかった!レモネードは美味しかったの覚えてる。


はー、またスブラキ食べたくなってしまった!!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓