【オリンピックの楽しみ方】有名人にも会える!?2010バンクーバー五輪の様子【街中_人編】

Sponsored Link

オリンピックは本当に街がパッと明るくなるねー。世界中の人と会えるのが楽しいね。2020東京オリンピックも楽しみだねー。その時東京に入れたら幸せ。。。

オリンピック中はみんな笑顔!







ヘビメタさんもオリンピック中は昼間っからランチしてるねー(勝手な想像)


バイキング。北欧だね。


素敵な老夫婦。よくこの洋服あったね。素敵!


動かないプレスリー。今はなき、searsの前で。


そういえば、この人最近全然見ない。もうバンクーバーにいないのかな?スパンデックスマン。Spandy Andy。


MAXコーヒーを被っている人も。MAXコーヒーって日本のだよね?日本人が入ってたのか?


文句無しにかわいい。


これも、かわいい。。。


THEオランダ!


バンクーバー五輪のスタッフの方はこのブルーのジャケット着てたね。今は時々スリフトショップで売られてるのを見かけます。高性能そうな丈夫なジャケット。背中にデッカくシルバーの五輪が描かれてるんだよね。


有名人発見ーーー!

スタバの横を歩いてたら、やたら店内がざわざわ。除いてみると「みたことある顔ーーー!!」ミーハーな私はもちろん店内へ(笑)


バージンレコードの会長だー!名前知らなかったけど、リチャード・ブランソンさん。


なんか、見れて幸せー。


クラスメイトは高橋大輔選手とツーショット撮ってて相当羨ましかったなーー。オリンピック中は街中をうろうろすべしだな。

ダウンタウンにはテレビスタジオも出現しておなじみのキャスターさんも。


聖火リレーの様子

バンクーバーのダウンタウンに聖火リレーが来るという事で人人人!




この白い帽子を被った人が聖火ランナー。


走り終わってハグ。


聖火リレーのコースにはお馬さんのでっかい落とし物も。お馬さんにおまわりさんが乗ってパレードしたからね。


オリンピック限定の電車「オリンピックライン」

なつかしー!グランビルアイランドの所に期間限定で駅があって走っていたんだよね。これ乗ればグランビルアイランドに行きやすくて便利だったな。復活してくれればいいのに。観光客にはありがたい。


応援メッセージ。


バスにも応援メッセージ。


バスがレッカーされてるの初めて見た。忙しい中、故障しちゃったんだね。


Bayのガラスが割られて赤のペンキも。ハデに割られてたな。


次はイベント編

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓