リッチモンドでmatt & kimのフリーライブ!

Sponsored Link

2016年、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

昨年の秋の思いで。。。
フリーペーパーで見つけたmatt & kimの写真!いい笑顔!バンクーバーのイベント事を探すにはこのstraightが便利だなー。


なんとmatt & kimがバンクーバーでライブをするらしい!しかも「無料」で!!!
えーーーまじーーー!!matt &kimが無料で見れちゃうんですか?!バンクーバー最高!!イベントのHPを見るとバンクーバーダウンタウンから電車で20分位のところにある「リッチモンド」で行われるそう。リッチモンドはお金持ちチャイニーズが多いイメージなので、町が潤っていてmatt &kimのライブを無料で出来ちゃうのかなー?なんて勝手に想像(笑)とにかく9/5当日が待ちきれなかったー。


会場へむかう途中でみつけた不思議な壁の穴。アニメみたいなあき方。。。


会場に到着ー!おー、ここの公園か!来るのは2010年振り。


2010年はバンクーバーオリンピック!ここの公園でフリーライブが沢山やっていたんだよなー↓楽しかったな、オリンピック。


公園の隣はスケートリンクになっていて、滑ったなー。このリンクは毎年あるのかな??


matt & kimのライブまで時間があるので、会場を散歩。
フードトラックコーナー。いい香り。。。


ディムサムのトラックも。手前はくるくるカットポテト。


!!!はまっているcravingsのトラックも発見!!これはうれしかったなー。


かわいいトラックを発見。


中は洋服やさん。オサレーー。


別の出店ではこんな日本的なものも売ってた。かとちゃーーん!


このpop upツールいいね。これを置けばどこでもいきなりステージになるね。


リッチモンドらしく、中国ししの舞〜。


会場を激走中のワンコ。延々くるくる走り回ってた(笑)


すもうコーナーも。


会場内で一番列ができてたブース。Tシャツをもらえるらしい。


もらったTシャツを着て写真を撮ってタグを付けてSNSに投稿すると、エアチケットが当たるキャンペーンしてました。


コメディーブースも。


フードトラックでは食べたいものがなかったから、近くのモールのフードコートへ。BBQチキンと麻婆茄子とチャーハンセット!あとミルクティー。このコンビは安くて最高だ!!得にBBQチキンが焼き鳥みたいな味でおいしー。



会場に戻ると他のバンドが演奏中。



このご夫婦、かわいくて、パシャリ。


さー、日も暮れて、いよいよmatt &kimの登場!!!


好きな曲全部聞けて幸せ。。。無料ライブなのに普通のライブの長さがあったぞ。


おなじみのキムさんのドラム立ちー。


無料ライブで子連れファミリーも多い中、キムさんのセクシーダンス&セクシートークもちらほら。


とっても元気なmatt &kimのライブをみれて楽しかったー!リッチモンド最高!!また来年もあるといいなー。


帰りにはcravingsのポップコーンをたんまり買って帰宅。沢山買ったら兄ちゃんがおまけしてくれた!いい一日だった!



richmond world festival
sep 5, 2015

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓