久々のスー活!サレーのスリフトストア

Sponsored Link

surreyのTalizeへ

スリフトショップ好きのミーさんに、サレーで50%セールがあるので、行きませんか?と誘って頂き、ワクワクして行ったサレーのTalizeというお店。value villageみたな大型ショップ。いつか行きたいと思っていたけど、遠かったので、行ってなかった。50%offという最高な機会に連れて行ってくれてありがとー!んじゃなきゃ行くことなかった。


シュールなマネキン。いらっしゃいませ。


うーん、とっても広い!テンションが上がるっ!


靴の量が半端ない。すごいたくさんあった。


クラークスのワラビー発見。$9.99の値段設定もありがたいね。今日はこれから半額なんて!!


食器コーナー。Talizeの50%offはなんと食器も半額!value villageの半額セールと違ってお店全部の商品が50%offなんだって!!最高だ!!(value villageの半額セールは食器や家電とかは除外だもんね)
サレーだから、ミルクグラスや古い食器が多いかな?と思ったけど、あんまりなかったな。


レトロ!パーマあて機でしょうか。


カナダらしい、かわいい木のそりが数個。サンタさんが乗っていそうです。


いたー!シンガーのビンテージミシン!!かっこいいね。


安い!!しかもここから今日は半額。。。


箱についてるロゴがかっこいい。


なんとなくぬいぐるみコーナーもみてみると、真っ茶色のキティーさんが。


なんか、この人形気になるんだよな。。。いつか買ってしまいそう。


ボーイズコーナーにあったレトロなTシャツ。かわいい。。。


好きな布系を物色。おそらくヨーロッパのイラスト、かわいい。。。こう言うイラスト描けるようになりたいなー。



パステルカラーが可愛いブランケット。ぺこちゃんとりゅうちぇるくんに似合いそうと勝手に思う。


なんとイタリア製のIKEAのブランケット発見。イケアの製品でイタリア製なんてあるのかー。感心。でも素材がアクリル。ウールだったら欲しかったな。


ここで買ったのはブランケット!パッと見、The Bayのかな??と思ったけど、


全然違った。でもカナダ製っぽかったので、欲しくなってしまった。タグに書いてある「viscose」が謎だったけど、レーヨンの意味らしい。レーヨンとウール製。こういう古いダグにキュンとなる。


もう一軒 Penny Savers Thrift Shop

google mapをみると、Talizeの近くにスリフトストアがある模様。そこにも行ってみた。


炎天下のなか、結構歩きましたよ(笑)地図だともっと近いかと思ってた(笑)


結構品数が多くて見ていて楽しかった。


このゴチャゴチャ感がワクワクする。なにか可愛い布がないか。。。


値段も安いー。



食器類もたくさんあった。


firekingセットで$2。やす!


キャップの色がかわいい、スパイスボトル。


なんでこの写真を撮ったか分からないけど、犬の入れ物。


椅子で休んでいたミーさんがホワイトボードを指す。みると、「全商品50%off!!」うおーー、ここもか!!全く気づかなかったよ、このサインに。ミーさん、教えてくれてありがとう。全品半額と知って、店内の商品を見る目が変わったね(笑)真剣にもう一度見てみた(笑)


おう、またこの人形。しかもこれは結構古そうで、作りもしっかりしてそうだ。しかも今日は半額。。。だめだまだ人形に手を出してはならぬ。。。引っ越ししてから、と自分にブレーキをかける。


かっこいいダッフルコート発見!でも、サイズが合わん!


ダッフルの本場イギリス製!作りがとてもしっかりだ。タグがかっこいいねー。値段$8!しかも今日はそこから半額!これはもったいないと、ミーさんにこのコートを見せたらサイズぴったり!シンデレラストーリー(笑)


半額ダーーと興奮しましたが、結局買ったのは右側のフクロウの置物(笑)ネイティブアートの置物欲しかったんだ。ふくろう、かわいい。。。置物に手を出したら危険。もう買わない(おそらく)


いやー、スリフト巡りは楽しいね!Talizeのセールを教えてくれたミーさんに感謝。また行きたい!なんたって、食器も含め全品半額なんだもん(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓