クリスマスショッピングに最適!ディスカウントストアのwinnersの雑貨とデパートのコスメ

Sponsored Link

気がついたらもう12月。今年も終わろうとしているー。なんていう早さで一年過ぎていくんだー。
41stのモールに入っているThe BAYに入ったらコスメフロアはクリスマス限定セットのオンパレード。ここのモールは特にチャイニーズのお金持ちが買い物するようで、とても力が入ってる感じ。




ランコムのセットはいくら以上買えばこのセットが$75ぐらいだったかな。


カナダのブランドMACのクリスマスパッケージ、かわいいね。





雑貨がわんさか楽しいディスカウントストアのwinners

バンクーバー市内に何店舗かあるディスカウントストアのwinners。いつも行くのはキャンビーとブロードウェイの店舗。ダウンタウンのロブソンstのよりも広くてゆっくり見れるから好き。衣服からおもちゃ、雑貨、食料品、キッチン、バス・寝具用品となんで揃ってる。クリスマスショッピングに最適のお店。


この日のお目当はクリスマスカード!毎年ここで買ってる気がする。だって約半額になってるんですものっ!15枚ぐらいはってるのが$7位になってるのがありがたい。


可愛いのがけっこうあるー。今年はマスキングテープ付きのがある。


この箱が可愛くて悩んだ品。$12→$6.99


クリスマスに送るお菓子セットもたくさん。


こんなかわいそうなスノーマンもいたけどね。


掘り出し物が好きな私にはたまらない、このゴチャゴチャ感!これはコスメエリア。可愛いパッケージの石鹸とかクリームがあるね。


キッチンコーナー。


何気に好きなのが、調味料コーナー。色んな商品がゴチャゴチャあって、探すのがおもしろい。


クリスマス前の買い物で混雑しているレジ。このレジ待ちの左右のこれ最後に買っておけーコーナーも好き。


主にお菓子や雑貨。このごちゃごちゃ感がたまらん!パッケージが可愛いから日本へのお土産にもいいね。



カナダ土産に最適ですな!木箱入りのアイスワインティーが$4.99ですぞ!


この日買ったのは立派な箱入りのクリスマスカード$12→$6.99と手帳$10→$5.99。


この手帳、シャンパンゴールドで小口が金色に塗ってあってかわいい。なにより日本の祭日も載っているのに一目惚れ。(主要国の祭日が載ってる)来年は日記を付けたいと思ってるので数年振りに手帳を買ってみた。三日坊主になりませぬように。


はー、今年もあっと言う間に終わってしまうな。クリスマスのプレゼント交換大っ嫌いだけど、カナダ人と結婚したからにはしょうがない。準備もしないとな。またwinnersに行って考えよう。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓