大人でも欲しいpottery barn kidsの寝具は刺繍が可愛い

Sponsored Link

刺繍寝具がかわいいpottery barn kids

路面店はグランビルと13thぐらいにある。両脇のwest elmはpottery barn kidsと同系列のお店みたい。だからどっちも寝具かわいい。(前は右側のお店、west elm marketって名前で雑貨を多く扱っていたけど、最近寝具メインになっちゃって残念。寝具そんなに売れるのかね?)


前からこのお店の寝具、特に刺繍やパッチワークのキルトがかわいーと思っていた。いつか買いたいと思っていたんだけど、結構お高いのでいつも見るだけ。
この前店の前を通りかかると、セール品がさらに20%off!の看板が出ていた。おーっ!と思い、店内奥のセールコーナーに行くと、運命の出会いが!(笑)
可愛い刺繍がされたquilt(掛け布団的なやつ)がセールで$58.97に!多分クリブサイズ。おー、これは欲しい!一目惚れして購入。ここから20%offなのも嬉しけど、taxが12%掛かるからそんなに得した気もしないんだけどね。
quitだけど、床に敷いてもいいと思うんだ。ラグだと洗濯できないけどこれならコットンだし気軽に洗えるって思ったのです。



刺繍がすてきー。布もリネンな感じで素敵。


jenni kayneってアメリカのデザイナーさんとのコラボ商品みたい。


今はmargherita missoniさんっていう人とのコラボ商品が並んでた。ポンポンの可愛かったなー。パッチワークもかわいい。


大人でも欲しくなってしまう寝具がたくさん。ポンポンかわいー。クイーンサイズもあるからいつかセール時に揃えてみたわ(笑)メルヘンなベッドセットを。




Sponsored Link

4 件のコメント:

  1. banさん

    に会ってみたいです!暇な時がありましたら私にお時間下さい~><!


    返信削除
    返信
    1. pinkyさん、ありがとうございます!ブログの下の方にコンタクト欄を作ったので、おヒマな時に連絡ください!

      削除
    2. pinkyさんこんにちは。アドレスの方に返信しました。もしかするとジャンクメールに入っているかもしれないのでご確認おねがいします。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓