小鉢が6つもついてくるお得な韓国料理セットTa Bom Korean Cuisine

ぶらぶらとダウンタウンのロブソン通りを歩いてたときの発見。
人気韓国料理店Suraの2軒隣に新しいレストランができていた。


そこの窓に貼ってあったメニューに私は釘付けに。
これだけの小鉢がついてくるのに値段が$13前後。今のバンクーバーでこのボリュームでこの値段は安い!うちの近所なら間違いなく$20はするでしょう。ロブソン通りもデンマンの方に行くと安いお店がたくさんあって好きなエリア。


店内メニュー。なんだかお一人様歓迎的なお店かな?なんて勝手に想像(笑)


開店と同時に入ったので、誰もいない。


食べてみたかったセットメニュー!


豚肉のプルコギセット$13にしてみました!写真通りのものが出てきて、期待を裏切られずに済んで、うれし。


カラフルな小鉢たち。キムチ、ほうれん草ナムル、ソーセージの炒め物、豆腐、サラダ。チャプチェも付いてきてなんだかラッキー!小鉢が6つもあるなんて幸せ。


メインのブルコギはそんなに量は多くない。でも小鉢がボリュームあるので、お腹はいっぱいになった!


ナムルが最高に美味しくて、店員さんに「すんごく美味しい!」って言ったらもう一皿サービスで持ってきてくれました!とてもフレンドリーな店員さんでした。(後日もう一回行ったんですが、てっきり他の韓国レストランのようにココもキムチナムルはおかわりOKだと思っていたんですが、ナムルはおかわりできないって言われました(恥))


食後に甘酒のような冷たいドリンクも付いてきて、なんだか嬉し。


二回目に行った時は気になってたビビンパ$13を注文!石焼ビビンバでした。おこげができて美味しいね。スープはにんにく卵スープでこれもうまい。


この日はなんと小鉢に天ぷらが。しかもエビの天ぷらが!みどりの天ぷらは初めてのブロッコリーの天ぷら(笑)でも美味しかった。チャプチェはいつも付いてくるみたいなので、嬉しい!何気にサラダのオニオンドレッシングも美味しい。


子連れでもOK。


ランチタイム行列のできてるSURAにくらべて、こっちのお店は空いている。私的にはSURAと同じぐらい美味しいと思ったんだけど。ちがうかな?(笑)
物価の上昇が激しいバンクーバー。セットメニューをこの価格で食べれるお店は貴重。あと数年はこの価格とボリューム維持してほしいな。。。

Ta Bom Korean Cuisine



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓