絵本の読み聞かせもあるポートランドの有名本屋パウエルズブックスの図書館のようなキッズコーナー

パウエルズブックスのキッズコーナー

子供が出来てから、キッズ関連のものを見る機会がもちろん多くなった。だから、パウエルズブックスのキッズコーナーも気になった。
本を読める机とテーブルがあって、広々。まるで図書館のよう。

キッズコーナーにももちろん、キッズ関連のかわいい雑貨がそろってる。

$10でパウエルズブックスオリジナルのロンパースとキッズTシャツが売ってた。

ポートランドロゴのTシャツもあったよ。

この背表紙がゴールドのやつ、歴史を感じる〜。こんなにも種類が揃ってるなんてさすが!!

お値段も古本だから$3位で安い!

キッズコーナーには可愛いデザイン本が沢山!読まなくてもインテリアとして置いておきたいかわいさだな。

北米で人気の絵本「Good Night Moon

北米で定番の絵本「Good Night Moon」の古本が5冊位あった(笑)この絵本はだんだんお部屋が暗くなっていって、最後は月明かり明るく描いてあるのが好き。私はwinnersで安かったのでこの絵本買ったな。

絵本作家さんによる読み聞かせイベント

毎週土曜日11時から絵本作家さんによる読み聞かせイベントがあるみたい。作者さん本人に絵本を読んで聞かせてもらえるさんて、なんて最高だろう。ぜひ行ってみたかった!!

かわいい絵本の定期購読ボックス

インスタを見てて気になったのがこの定期購読の本セット。一回$35.95で8週ごとに本セットが送られてくるそう。絵本二冊と雑貨が付いてくるみたい。箱が大きくて、子供は毎回開けるのが楽しみだろうなー。

Boox - Powell's Books

BOOX, Powell's subscription picture book club, delivers a thoughtfully curated box to your doorstep every eight weeks. Each box features one new hardcover picture book and an additional hardcover staff favorite, along with other exciting goodies.

バンクーバーにもインディゴという大きな本屋さんあるけど、読み聞かせなどのイベントはやってないから、このパウエルズブックスのあるポートランドは羨ましいな!
次回ポートランドに行く際には土曜の読み聞かせに行けるように予定を立てようと思った。

※今回の価格は全部US$です。

Powell's City of Books

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓