アークテリクスの本拠地バンクーバーで行われる1年に1度のBIGなアウトレットサンプルセールの様子と買ったもの

一年に一度、アークテリクスの本拠地バンクーバーで行われる超ビッグなアウトレットセール

今年もやってきました、大人気のアウトドアウェアブランド アークテリクスの超ビッグなファクトリーサンプルセールの季節が。このセールが来ると今年も、もう、終わりなんだなって思う。

2018年のアークテリクスアウトレットセールの様子

昨年は10月上旬に開催されてた。土曜日の15時ごろ行ったらとっても空いててラッキー!列がすごくて並ぶようなら帰ろうと思ってた。いつだかこのセールに行って会場内に入るまで1時間以上待ったことあった。で、会計の列もすごくてここはディズニーランドか?!って思ったことも(笑)


会計も待たずにできて、楽だった!

アイテムはバッグ、小物、帽子、リュック、手袋、ジャケット、パンツなど。
ジャケットも定番のゴアテックスからソフトシェル、ダウンジャケットなど一通り揃ってる。アジア人に人気のS、Mサイズも今回は結構充実してた。




カナダ製のアークテリクス ヴェイランスも充実。ここ数年はリーフは見かけてない。軍用だから、管理が厳しくなったのかな。

こういうごっちゃりした感じ大好き。この中から何かを探すの、わくわくするー。

このクライミング用のポーチ$45→$9になってた。要らないけど激安。

この靴はなんと$190→$29!だいぶ安い。

上のような激安商品もあるけど、アークテリクスといえばゴアテックスジャケット。2018年の目玉商品はベータSL $169!今年はもっと安いんだそう!

人気のベータARジャケットのお値段はというと、、、$700→$399!

2018年のセールで買ったもの

ベータSL$169と激安だったリュック$39。




カナダ氏へのクリスマスプレゼントでベータSL買ったけど、サイズが小さいと文句を言われ、もう一生アークテリクス買ってやるもんかって心に決めた。

アークテリクスアウトレットセール2019年の目玉はベータSL $139!!

今年2019年はなんとベータSL $139だそう!!こんに安いならいよいよ自分用にアークテリクス購入か?!(笑)昨年はS、Mサイズも充実してたから、今年もそうだといいな。レレディースのウエスト絞られてるのが嫌だからメンズのXSでもいいかもな。

最後の二日間はさらに10%OFF!

今年もコンベンションセンターで4日間開催。しかも最後の二日間13,14はさらに10%off!これは見逃せないイベント!

アークテリクスアウトレットセール情報を見逃さないためには

アークテリクスのセール情報をもらうにはHPの下部分のメールアイコンをクリックしてメーリング登録しておくと便利。
https://www.arcteryx.com/ca/en/


ARC'TERYX FACTORY SECONDS and SAMPLES SALE
アークテリクス ファクトリー セカンド アンド サンプルセール 2019


  • October 11th - 9AM - 9PM
  • October 12th - 10AM - 7PM
  • October 13th - 10AM - 7PM
  • October 14th - 11AM - 3PM

Vancouver Convention Centre East
999 Canada Place
Vancouver, Exhibition Hall B


アークテリクス アウトレットセールの短期バイト募集広告も発見。時給$16だって。

Hiring up for the Annual Arc'teryx Warehouse Sale ( Vancouver Convention Center) Oct 7 through 15th 2019! " Campbell, Edgar Retail & Temporary Recruitment and Staffing Services

Yes!! We have openings for the biggest warehouse sale of the year!! Are you available to work the Thanksgiving weekend at the Vancouver Convention Center? Come and work the massive annual warehouse sale for a well known Canadian outdoor clothing company!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓