お買い得品もあってなかなか楽しいカナダの百均ダララマでハロウィングッズ探し

この前カナダの百均ダララマ(Dollarama)に行ったらハロウィングッズがたくさん入荷されてて、見てるのが楽しくて小一時間は店内にいたかもしれない。

ダララマは百均なんだけど$1の商品は見たことないな(笑)$1.25〜、$2、$3の商品が多くある。一番高くて$4だとお店の人が教えてくれた。おもちゃコーナーにはメーカー品もあってファンコポップが$4で売られてたのにはびっくりした!こういう特価品をダララマで見つけるのが楽しい。

あと、このジャスティンビーバーの缶入りセット13ユーロのお品がなんと、$4の大特価になっており、ちょっと買ってしまいそうになった(笑)

ハロウィンのお菓子作りキットが可愛かったな。特にこのTovoloのクッキー型、しっかりした商品だった。ネットで調べたら$7で売ってた。お買い得だわ。

ハロウィンでもジンジャーブレッドハウスならぬ、チョコレートハウスが!食べたくないけど、作ってみたい(笑)

シリコン型も可愛いな。

流行りの紙ストローもパンプキン柄でかわいいじゃん。

お菓子を入れる袋がかわいい。

毒々しいお菓子も。食べたくないけど、、、興味津々!

ライトの種類が充実してて、パンプキン型、かわいい!しかも$1.25は安いなー。

仮装グッズやデコレーショングッズ充実!さすが北米だ。

これこれこれ、小さい女の子の仮装でよく見かける超蝶々の羽!$2.5で激安。来年あたり、娘の仮装でこれにお世話になろうかな。

子供用のハロウィンクラフトも充実。

娘用にハロウィングッズを数点買ってみた。トリックオアトリート用のバケツに、フリフリスカート。蓄光壁シール、冷蔵庫マグネット。娘、最近フリフリ大好きなんだな。私はそういうの好きじゃないからテレビとかもプリンセス系見せてないのに、なぜかプリンセスとかフリフリドレスを知ってる。不思議なもんだ。そんな娘の気持ちを知る前に私は昨年スリフトストアで見つけた「豚の着ぐるみ」を買ってしまっていた。さすがにフリフリ系が好きでハロウィンを楽しみにしている娘に「豚の着ぐるみ」を見せたら号泣で拒否されるかな?と不安になり、急遽このフリフリを気休め的に百均で購入したわけです。この前、豚の着ぐるみにこのフリフリをかぶせて見せたらフリフリに大喜びしてクルクル回転して豚の着ぐるみを一緒に着てくれたので、ふぅーー、一安心(笑)

冷蔵庫に貼るマグネット。これ、手・頭・足がばらけてて結構遊んでくれて時間つぶしになってよかったわー。でもなぜかパンプキンの頭だけベラベラに剥ごうとするのだ。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓