これは便利!バンクーバーのハロウィン トリックオアトリート人気スポット可視化マップ

https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/vancouver-s-hottest-places-to-trick-or-treat-revealed-1.4382016

娘は2歳だけど、もう完全にハロウィンの虜!youtudeでハロウィンソングを聞いたり、それ関連の動画を見たり、トリックオアトリートごっこをしてかなり楽しみにしている。昨年初めて自分で歩いてトリックオアトリートをカナダ氏としたので、それも楽しかったから覚えているんだと思う。昨年はまだお菓子の意味を理解してなかったから、簡単に取り上げることができたんだけど、今年はもう無理だ。。。もらったお菓子はキャンディーやチョコレートで甘くておいしいもの!って知っちゃってるから、厄介だ。歯ブラシがんばろう。。。
去年もらったお菓子

バンクーバーのどこに行けば沢山トリックオアトリートできるのか??

今年で3回目のトリックオアトリートになる。子供が生まれる前まではトリックオアトリートなんていくのめんどくさいから絶対行きたくないって思っていたのですが、子供がいざ産まれると、やっぱ子供にいろんなこと体験させてみたいって思うし、私もお菓子が食べれるのでハロウィンが好きになってしまった(笑)
いまだにバンクーバーのどのエリアに行けばたくさんトリックオアトリートができるのかが謎。
何か地図上でわかりやすく可視化してくれるサイトないかな??と探したら、ありましたよ。あー、便利な世の中だ。このサイトから、googleマップを拡大してどこが人気スポットか確認することができて便利!バンクーバー郊外の様子もわかるの最高だね!
CBC News Graphics

Andy Yan/SFU City Program

Vancouver's hottest places to trick-or-treat revealed | CBC News

Some people in Metro Vancouver had hundreds of trick-or-treaters stampede their door and were out of candy by 8 p.m. Others loaded up on sweets and didn't get a single person. The difference seemed to be how decked out the houses were.

バンクーバーの人気トリックオアトリートスポット抜粋

文字だけじゃ、やっぱどのあたりかピンとこないけど、近所に住んでたらなんとなくエリアわかるね。
  • 2400-2900 Trinity Street, East Vancouver
  • Between Oak and Cambie and 16th and King Edward, Douglas Park
  • East of Commercial Drive between Kitchener and Venables, East Vancouver
  • West 13th to West 15th between Collingwood and Macdonald, Kitsilano
  • 16th Avenue to SW Marine Drive, Dunbar
  • West 13th and 14th between Columbia and Ontario, Mount Pleasant
  • West Boulevard, between 33rd and 49th Streets, Kerrisdale
https://www.vancouverisawesome.com/2018/10/23/trick-or-treating-halloween-vancouver/

昨年のダグラスパーク周辺のハロウィン トリックオアトリートの様子

このエリアは人気のようで、とっても賑わってました!お菓子をもらうのに列を作ってたのにはびっくり!あと玄関までの階段が多くて、上り下りが私にはきつかったので、娘の付き添いは全てカナダ氏にお任せ(笑)
家の近所の方が空いていて、トリックオアトリートしやすかったな。
こういうデコレーション見るのだけでも楽しいね!

子供がお菓子をもらいに行ってるのを歩道で見守ってる親御さん

か、階段が、多いんだな。

ジャックオーランタンが置いてあるお家にトリックオアトリートしに行ける。こうやって玄関先にお菓子がそのまま置いてるお家もちらほら。

ハッピーハロウィン!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓