嬉しいクリスマスのクッキーボックス バンクーバーのベーカリー


コマーシャルドライブのThe Bench Bakehouseで買ったショートブレッドのクッキーボックス。自分へのご褒美なので、大事にだいじに食べ始め(笑)

ラージサイズ31個入り$32.5。ぎっしり入っていて嬉しいずっしり重み。
チョコレートヘーゼルナッツ、ホワイトチョコピスタチオ、キャラメライズドチョコ、アーモンドクッキーなどが入ってるそう。
いろいろなショートブレッドが楽しめそうで嬉しいなぁ。

ピンクチョコのを食べたら、ベリー味のホワイトチョコでおいしかったー!
ショートブレッドだからさっくりホロリ食感。






もう一個クッキーボックス買ってみた。ORANGE BLOSSOM ARTISAN PATISSERIEというところのクッキーボックス。ピックアップ場所は機内食を作ってるJapan Sky Diningと一緒だ!

Japan Sky Diningといえば$30の週替わりのお惣菜プレート。このお惣菜のことは公園で一緒になったカナディアンパパさんから聞いたのです(笑)マリンドライブの駅から11km以内なら宅配してくれると聞いて、この前始めて注文。色々入っていておいしかったので、年内最後のこのプレートも注文させていただきました!和食が色々たっぷり食べれて、幸せ。


話をクッキーボックスにもどします。
ここはロールケーキが人気なのかな?アジア系のスイーツ。可愛らしいクリスマスケーキもあるんですね。

クッキーボックス$18。18個位入ってる。

スノーマン、めっちゃかわいい。抹茶やほうじ茶のクッキー入ってます。どのクッキーも食感が違って楽しい。

手のりスノーマン。ミント味のマカロン。

予想どうり、娘のものに。私も大人になったな。スノーマン、めっちゃ食べたかったけど、譲れるようになったよ(笑)
頭から躊躇なくがぶり!!(数秒前まで、スノーマンかわいぃーーとか言ってたのに、がっつりその可愛い顔から食べるんだね。母はおどろいたよ(笑))

からの、good!サイン。美味しいようです。でしょうねー。

スノーマン譲ったけど、やっぱ味見したい。頼み込んで一口分けていただきました(笑)爽やかなマカロン!

クッキーボックスって、嬉しい気分になるな。カナダ氏に見つからないように隠しながら、どっちも大事に食べてこ!

Vancouver Cookie Boxで検索して参考にしたサイト。Oh!Sweet Dayのクッキーボックスも食べてみたい。

↓この人はすごいなー!昨年のバンクーバーのクッキーボックスオールスターのまとめ。こんなに素敵なクッキーに囲まれて夢のようだ。


バンクーバーのクッキーボックスといえば、off on wednesdaysのクッキーは美味しかったな。またバンクーバーに戻って来てくれると嬉しいですね!!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓