モダンアートな日本人Non-toxicネイルサロン line spa and polish バンクーバー


バンクーバーのモダンなネイルサロン

Wブロードウェイとバラードstにずっと行ってみたかった素敵なネイルサロンline spa and polishがある。使ってるネイル製品はNon-toxicで爪に優しい。いつかの夏に一度予約しようとお店を尋ねて、予約がいっぱいで諦めてそのまま行かず終いに。


なんでこのお店に行ってみたかったかというと、Seikaさんという方のネイルアートを受けてみたかったから。お店のインスタ、すんごくモダンで可愛いネイルアートがたくさん↓




お得なクーポン

今年の年末は頑張って働いたから自分へのご褒美にと、このネイルサロンを予約!

お店のHPを覗くとちょうどキャンペーン中でお得なクーポンが売っていたので、$120のバウチャーを購入。なにやら4ヶ月VIP会員だそうな。よく内容はわからないけど、ネイルアートとかが安く受けれるようなので、買ってみた。



HPで予約するときに指名できるようになってるけど、seikaさんの名前は見当たらず。忙しくて指名は受けてないのかな?と思いつつお店へ。

店内、めっちゃいい香り。私のイメージするネイルサロンのあのシンナーのようなツンとした香り、一切ない!素敵なアロマの香り。

ネイルをしていただいてる間にseikaさんのことを伺うと、なんと、昨年でオーナーが変わってしまったそうな。そうだったのかー。後でインスタ見てみたら、seikaさんからそのコメントのってる!次のプロジェクトは移動車でネイル受けれるそうなので、それが始動したら、ぜひ予約してみたい!!わくわく。

seikaさんはいらっしゃらなかったけど、こんなに可愛いネイルをしてもらえました!!ジェルネイルで$50位。例のクーポンでネイルアート代は無料。

さすが日本のネイリストさんなので、すんごく丁寧に仕上げてもらえて、感動。ありがとうございますー!私の汚いささくれも一掃していただきました(涙)うれしい。



洗い物がんがんしてたら約2週間ぐらいで角が欠けてしまったので、今度はクリアネイルをしてもらいました。ジェルネイルオフ、無料。例のクーポンでクリアネイルも一回無料(チップは別途)。なんとビタミンやプロテインが入ってるネイルでコートしてもらいました!ネイルの世界も進化してるんだね。ネイルにプロテイン!!ピカピカ!


例のクーポン、まだ残ってるので、またネイルアートしてもらえるのが楽しみです。わくわく。

VIPクーポンの意味がよくわからなかったので、質問したら、4ヶ月間以下の特典があるそう↓ちなみにクーポンの残高はその都度オーナーが管理してくれてるっぽいです。私はHPから予約して、サロンに着いたらクーポンで支払いお願いしますって伝えました。残りの残高のレシートは特になかったので、その都度いくら残ってるか確認すれば良いっぽいです。

So, for 4 months, you'll get free gel removal, polish upgrade, (eg. you'll get a gel manicure for the price of a regular manicure), free massage or foot scrub with any manicure and pedicure combo, and a free no polish manicure! 

You'll also be able to use the balance of your membership for any service you like!

私のネイルアートに触発された人がひとり。娘です(笑)粘土で指を飾れって。
ネイルアート見るたびに「ネイルポリッシュ、かわいぃー!」って褒めてくれました。ネイルポリッシュって言葉よく知ってるなーって感心。ヨウツベ効果。
娘が大きくなったら一緒にネイルアート受けてみたいものです。


Line Spa and Polish
 

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓