いつものナポリタンに●●を入れると激ウマになった!

スパゲッティの中で一番好きなナポリタン!


普通はトマトケチャップ、砂糖、塩、胡椒で味付けすると思いますが、ある一品を加えると、いつものナポリタンが激ウマになります!

それは「デミグラスソース」

実家ではハインツのデミグラスソースを使ってます。デミグラスソースを入れると、本当に美味しくなります。ナポリタンが美味しいカフェで働いていた友達が隠し味という事でデミグラスソースを教えてくれました。


我が家のナポリタンの材料
●具
ピーマン
タマネギ…厚めに切ると旨い
ソーセージ
●味付け
ニンニク
デミグラスソース
トマトケチャップ
コンソメ
さとう
塩、胡椒
バター…仕上げに入れると美味しい


↓デミグラスソース、トマトケチャップ、砂糖を加えたところ。フライパンにソースがこびりつくまでよく炒めるのが美味しさのポイント!と弁当屋で働いていた時に教わりました。。。良く炒めると、ソースがコテコテになって本当に旨くなります。


それを知ってから、私のナポリタンは最高に旨くなりました(笑)ナポリタンにデミグラスソースを使った事が無い方は是非お試しを!


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓