カナダのコストコでお買い物!おすすめチーズ

Sponsored Link

いやー、コストコでの買物って、楽しいですね。色んな商品があって、みているだけでも楽しい!カナダではみんな「コスコ」って言ってます。
今回行ったのはスタジアムチャイナタウン駅にあるcostco。ダウンタウンから近いし、駅すぐ横なので、便利。私はコストコカードを持っていないので、カードを持っている友人に連れて行ってもらいました。


気になったcostco商品たち

メープルシューガー$11.99
500gの巨大ボトルでした。これはお買い得。お土産にもいいですね。一般のスーパーだと小さいボトルしか売ってないですもんね。


ドライイースト$4.49
なんと900gで$4.49。かなり安い。メキシコ製ですが、安いですねー。パン沢山作れる。


monacoクッキー$6.99
巨大コンテナに入ってこのお値段!安い!このチョコサンドクッキー美味しいですよね。


クリームハチミツ$15.99
この大きさで、安いな。


メープルシロップ$12.89
迫力の1L!安いですな。が、日本までもって帰るのが大変。


パック入ヨーグルト$7.49
初めて見ました、このパッケージ。ゴミ捨て楽でいいですな。


オーガニックココナッツオイル$19.99
大人気ですね、ココナッツオイル。


バンドエイド$15.59
かわいいケース付きで一瞬買おうかと思ってしまった。


スーツケース2個セット$129.99
2個セットで、この値段は安いね。スーツケース壊れたら、今度コストコで買おう。


醤油$4.99
醤油切れたから買っておけば良かったな。


コストコではチーズを買うべし!

コストコに来た一番の目的は「チーズを買う事」。普通のスーパーだと、ちっちゃいひとかけらで$7とかするんですもん。コストコのチーズの品揃えに興奮の三十路。何種類もあります。スーパーで買うより、安い!





コストコで買ったもの

トマト
こんなに沢山入って$4くらいでした。しかも美味しかった。


レモンジュース
なんと945mlが2本セットで$4位でした。お買い得ーー。レモン汁って結構つかうよね。

マヨネーズ
なんと1.8Lで$8位だった。安い!スーパーだと500ml位で$5とかするもんね。すんごい巨大。マヨネーズの消費量が多いので助かる。

オーガニックハチミツ
$8くらいでした。これもお買い得。しかもオーガニックだし。これ、絞り出し口が賢くてハチミツの切れが良くキャップがベトベトしなくておすすめ。

イースト
パン作りにはまっているので、買ってみました。当分もつな。$4.49は激安でしょ!

チーズ各種
↓アシアゴチーズ。デッカいです。$10くらいだった。


↓このdublinerチーズ、かなり旨いです。$10くらいでした。食感がホロホロで大ヒット!このチーズもっと買っておけば良かった。。。ほんと、おいしいチーズ。


↓ブルーチーズ$8.5位。このチーズはnofrillsにも売っていて、そっちの方が$1くらい安かった。サラダにブルーチーズって美味しいよね。はまってます。


コストコショッピング楽しかったー。家族が増えたら是非コストコ会員になって、チーズを山ほど買いたい(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓