ビンテージオスタライザーブレンダーでソフトアイス!

Sponsored Link

もう夏だ。すんごく暑い。で、以前ゲットしたオスタライザーのビンテージブレンダーでソフトアイスを作って涼んでます。
ブレンダーを買ったときの記事→買っちゃった!オスタライザー ビンテージ ブレンダー

オスタライザーブレンダーでなんちゃて、ソフトアイス

●フローズン果物
●牛乳(クリーム)
●ヨーグルト
●クリームチーズ
●はちみつ
なんかを入れて楽しんでます。クリームチーズ入れると、濃くなってうまいー。


このミニブレンダーコンテナを使うと、ちょうどいい、たっぷり一人前。満足できる。


牛乳は容器の半分以上入れた方が、ブレンダーの回りが良くて滑らかにできるね。


このときは牛乳少なかったな。ブレンダー回しては止め、外し、フリフリして、戻し、再度回すを繰り返してなんとかアイスになったぞ。(牛乳半分以上入れた方がすんなり回って楽だな。でも仕上がりがちょっとゆるめになっちゃうけどね。)


牛乳少なめで固めに仕上がって、ほんと、ソフトクリームみたいだ!


一時期話題になったヨナナスってきっとこんな感じなんだろうな。使った事無いけど。
フローズン果物と牛乳で簡単にできて涼を取れる!夏に最高だな、これ。


ヨナナス↓

オスタライザーのミニコンテナー、大活躍

一人前を作る時に大きい容器を使わなくてもいいから便利だわ。早くガラス製のミニコンテナーに出会いたいけど、プラスチック製にしか出会えない。いつ出会えるかな。
この日は桃ジュース。



ごまドレッシング。


クリーミーに仕上がってくれました。クイジナートのハンドブレンダーとは大違いだな(笑)


ミニコンテナーは蓋付きだから、そのまま保存できるのもいいね。とにかく蓋のイラストがかわいいー。


ブレンダーでソフトアイス、最高!!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓