VANSが安い!飛行機が真上を通過するバンクーバーのアウトレットモールMcArthurGlen Designer Outlet

リッチモンドに2015年にできたアウトレットモールMcArthurGlen Designer Outlet。特に魅力的なブランドが入って無かったので全く行く機会が無かったけど、子供服が安いのあるか見てみたくて、今更初めて行ってみた(笑)

バンクーバー市内からだとカナダラインのバンクーバー空港行きに乗ってTempletonって駅で下車して徒歩5分ぐらいでアウトレットモールに到着。


遠くからみるとディズニーリゾートを思い出させる外観。


10am頃に行ったのでまだ空いてる。午後は混雑してきてたな。


vansのお店があったので入ってみた。昔vansが好きだったのでどのくらい安くなってるのか興味津々。


めっちゃ靴の品揃え豊富!でももうmade in USAはないんだろうな。


価格はold skool $90→$39.95に!なかなかのディスカウント具合!え、てかオールドスクールって$90もするのか、高いぜ!


セール品の靴を二足買えば二足目が半額!うん、お得な感じがする!


スケートシューズはそこまでの値引きじゃないね。$90→$69.95。




スエードの内側モコモコ スリッポン発見。これ$40ぐらい。内側が羊毛のやつ10年ぐらい前に買ってまだ履いてる。これは羊毛じゃなかった。羊毛なら可愛いのに。


スヌーピーのオーセンティック、かわいー。これすごい値引きされてた。$80→$29.95。スヌーピーの在庫キッズもたくさんあったから人気が無かったのかしら??



靴つながりで、ナイキも見てみた。お犬様が鎮座されております(笑)カナダってペット入店OKのお店が多いよね。


かっこいいスニーカーは$100超えてて、お買い得なのかどうかわからない。



でも赤プライス商品コーナーは$100以下のが多くて、さらに30%offになってた。今思ったけど、愛しのエアモックンがあるかどうか探すの忘れてたー。


腹ごしらえで買ったCaffè Artigianoのレモン リコッタマフィンが激ウマだった!レモンとリコッタチーズ、最高に美味しいね。これで約$3ぐらいなのも嬉しい!これを食べにまたCaffè Artigianoに行かなければ!おいしかったなー。



飛行機好きにはたまらない買い物スポット。飛行機が轟音と共にすぐ真上を通過。



Vancouver Designer Outlet | From 30% to 70% less | McArthurGlen

Your guide to the prints trend. Bring on the bold for SS18 with a colourful injection of killer stripes and chunky checks as we flirt with pattern this season with the return of statement Prints in a wide range of seductively summery hues... Read the full Prints edit.




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓