最近好きな激安スモークベーコン!

私はfamous foodsの肉が好きだ。
なぜならオーガニックやnon medicatedのお肉が安いから。
キングスウェイ沿いでちょっと遠いので、毎週行けないのが残念。
なので、近所に寄った際にはお肉を爆買い(笑)

半端ベーコン最高!!

年末にfamous foodsにお肉を買いに行った際に、良い商品を見つけたんですよー。
「bacon ends」!!そう、ベーコンの半端です。
値段も激安!!たっぷり入って$3とか。超お買い得ーーー!!
半端のはずなのに、ベーコンの長細い形ちゃんと保ってるのがたくさん入ってるから自宅で使う分には何にも問題ない!しかも厚みもなかなかで、そこらのスーパーで売ってる水っぽいベーコンの100万倍おいしい!!うん、100万倍って言い切っちゃうぞ。


年末には気づかなかったんだけど、famous foodsの半端ベーコン、こんなに種類豊富でした(笑)ベーコンの端の塊や、無添加チックなベーコンの切れ端まで計3種あった!
みーんなひとパックお値段$5以下だったからたくさん買ってしまった。冷凍保存だー!
ベーコンってチャーハンやスープ、パスタに使いまくれるから重宝重宝。
写真右側の真空パックになってるのはまだ食べてないんだけど、紙パックの方のベーコンは、スモーク味がしっかりしていておいしいー。リピートしちゃうねー。


フェイマスフードの半端ベーコン、最高だわ。庶民の味方!

オーガニックのお肉が安いかもしれないバンクーバーのスーパーfamous foods

ここのお肉はなんだか美味しそう。今度買ってみたい。 牛肉って日本よりカナダの方が安い気がする。だって、こんなデッカいのが$6前後!これはgrass fed beefでなんだか良さそう。安いなー。 オーガニックでもデッカいステーキが$10以下!特価だったからかな?安い〜。...




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓