ほうれん草ソテーの量がやばい!バンクーバーの人気朝食レストレン Twisted Fork



バンクーバーのyelpで「朝食」と探すと「jam cafe」と同じくらい、人気がある「Twisted Fork Granville」に初めて行ってみた。
場所はダウンタウンのグランビルstとデイビーst辺りにある。間口が狭いから、見落としそうになった。

細長ーい店内。11:30頃に行ったから並ぶことなく入れた。


昼間だけど、奥の席暗い(笑)
一番奥のクッションが多い席に案内されてラッキー!子連れにもこういう席はありがたい。


壁には食材の瓶詰めが。おしゃれだわ。


カナダのカジュアルレストランでは定番のミルクボトルに水。avalonのガラスボトルかわいいもんんね。


店名の通りメニューにはひねったフォークが!


ここのメニューは全部同一価格で$17.50。



カナダ氏はEggs Benny を注文。見た目はなんだか少なそうな気がするけど、


卵の下にはアボカドたっぷり。このパンの上に乗っけるのはハムとかソーセージ、サーモンなどから選べるみたいでカナダ氏はアボカドサルサを選んだようです。
左側のほうれん草ソテーがですね、見た目小さなボール位なんですが、このボール、どんだけギュっギュって固めてるんだ?!ってくらいほぐすとすごい量に(笑)食べきれないくらいガツンと盛られてた。手前の黒いのは、ハッシュドポテトみたいな、細切りカリカリポテトです。ベイクドビーンズもたっぷりあっておなか一杯になれるワンプレート。2歳児、豆料理が好きで、ベイクドビーンズ好きだから、娘が食べれるものもあってよかったわ。


私はラタトゥイユにした。メニューをみるとハニーラガーソーセージってなってて、美味しそうではありませんか!このプレートもサワードウパンとサラダも付いてきて、ボリューム満足!


これがそのソーセージ。プリッとしてて美味しかったわー。野菜のトマト煮も美味しかったよ。


たまごも半熟とろとろ。


ここはキッズメニューはないけどバナナブレッド、チーズスコーン、フルーツサラダのサイドメニューがあって、娘にはバナナブレッドにした。店員さんに聞いたらバナナブレッド大きいからハーフサイズでもいいと思うわよって言ってくれて、ハーフサイズにした。ハーフでもでかい(笑)


またバンクーバーの朝食レストラン巡りができるといいな。
Twisted Forkは落ち着いた雰囲気でメニューの選択肢も少ないので、色々悩まずに済むかもだけど、jam cafeの方がワクワク、ガヤガヤ感があって楽しかったな。

バンクーバーで人気の大盛り朝食レストランjam cafeにやっと行けた!

ずっと行きたいと思っていた人気の朝食レストラン jam cafeにHちゃんに誘ってもらってやっと行くことができましたー! 噂通り、列ができております。 土曜日の午後1時ぐらいに行って、約1時間待って入店!




Twisted Fork Granville
HOURS
OPEN EVERYDAY AT 8:00AM
LAST SEATING AT 2:30PM
CLOSE AT 4PM



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓