バンクーバーのチョコレート屋さんでみつけたかわいいピンク色!第4のチョコ ルビーチョコレートってどんな味?


バンクーバーでもピンク色のルビーチョコレート発売されてた

チョコレート屋さんpurdy'sの前を通ったらピンクのチョコレートのポスターが貼ってあった。よく見るとルビーチョコレートってなってる!

ダーク、ミルク、ホワイトチョコに次ぐ、第4のチョコレートとして発表されたピンク色でとってもかわいいルビーチョコレートを日本のニュースでみてから一度は試してみたかった。

種類は板チョコ$4とハート型$12のチョコの二種類。
ハート型の方はアーモンドのジャンドゥーヤが中に入ってて、板チョコにはドライチェリーとアーモンド入り。
プレーンなルビーチョコレートのみの板チョコを食べてみたかったんだけど、それはなかったので、とりあえずお手頃なアーモンド入りの板チョコを買ってみた。
ルビーって名前もかわいいね!

ドライチェリーの粒々が見えます。ピンク紫色でなんだかブルーベリーチョコみたいな色。

パッかーん!ドライチェリーとローストアーモンドが入ってます。

ルビーチョコレートの気になるお味は!?

ホワイトチョコ味だな。それになんとなくベリーっぽい風味もするけど、それはチェリーが入ってるせいもあるかな?ホワイトチョコ好きだから、このルビーチョコレートも美味しい!今度はルビーチョコレートのみの板チョコ食べてみたいな。

原料は↓
Ingredients: Sugar, Cocoa butter, Milk ingredients, Almonds, Cherries, Unsweetened chocolate, Soy lecithin, Coconut oil, Citric acid, Sunflower oil, Vanilla flavour.


カナダの老舗チョコレート店 箱買いがお得なpurdy'sはお土産にいいね

バンクーバーのモールや繁華街でよく見かけるんだけど、今までずっと買ったことがなかった purdy'sのチョコレート。バンクーバー発のチョコレート屋さん。今回初めて買ってみた。夏にはここでチョコレートをトッピングしたアイスを食べてる人をおいしそうだなーと思って見ていました。 Beta 5や Chocolate Arts、 ...

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓