カンカンプレートのギリシャ料理店 THE GREEK BY ANATOLI / Dine out 2022

サイエンスワールドに行った帰り、カナダ氏がどこかでご飯を食べてこうと珍しく言ってきた。グリーク食べたいと提案してきたお店が「THE GREEK BY ANATOLI 」だった。このお店、ずっと行きたいと思ってたけど、カナダ氏はこういう洒落たお店には興味がないから一緒に行くことはずっとないと諦めていたギリシャ料理店だった。初めて行きたいレストランが一致して、ちょっと感動。カナダ氏はただギリシャ料理が食べたくて、検索した結果、サイエンスワールドの近くでこのお店が出てきたからという理由。

ちょうどDine out(前菜・メイン・デザートのセットがお得に食べれる)期間中でここのレストランでもやってる!今年もDine outは行かないんだろうなって思ってたから、行けてよかった。

行ったのはイエールタウン店。


ダインアウトのメニュー。

ここのカラマリは小さいイカじゃなくて、大きなイカで日本のイカフライ思い出すー。

カンカントレイに入ったメイン。豚のスブラキ(串焼き)。どれも味がしっかりついてておいしい。ここのレストランのスブラキにはラムがなかった。ダインアウトメニューで選べるのは豚かビヨンドミート(植物加工肉)!ビヨンドミートのスブラキ、気になる!

パリパリ生地にナッツがみっちり入ったデザート。極甘。

ハッピーアワーメニューのディップと

豚の串焼き、

ミートボール。娘用に頼んだけど、スパイス効いてる大人味で食べてくれなかった。ピタパンとタラモディップでお腹を満たしてくれてのでま、いいか。

ハッピーアワーがお得だったので(笑)「またこのお店に来たい!うん、月一で来るぞ!」とカナダ氏が意気込んでおりましたが、絶対にそんな頻度で行くわけがないので、はいはい、と聞き流しておきました。近所にあったら、いいなぁ。ギリシャ料理っておいしいですよね。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓