石鹸が最新のヘルシースナックに見えた件

バナナストアで会計待ちをしてた時、前の若い男性が買っているものですんごく気になる商品が。(覗いちゃって、すみませんね😔)ラベルには「オートミール、ゴートミルク、ハニー」ってある。普通なら直ぐに「石鹸」と分かりそうなのに、その時の私の脳には石鹸の「せ」の字も浮かんでこなかった。

なぜなら、その若い男性が買っているものが全部ヘルシーでオーガニックのものばかりがレジ台に並んでいたので、健康志向の方の中で流行ってる新種のイケてる食品に見えてしまったのです。まさか石鹸だったとは。見た目もクリーム色で半生っぽいマジパンみたいでゴートミルクとハニーって、なんだか美味しそう!って思ってしまったんですね。

どーしてもその商品が気になって気になって、次にバナナストアに行った時にゴートミルクとハニースナックの正体を暴きに。

その男性はオーガニック商品を買っていたので、オーガニック商品棚から捜索開始。(ここになかったらチーズコーナーを見ようと思ってた。)

捜索から約1分、超簡単に見つかりました(笑)棚の端っこから探し始めたんですが、端から二番目くらいの一番上で発見。めっちゃ石鹸でしたね。なんでこれが食べ物にみえてしまったんでしょうね。思い込みって恐ろしいですね。


一個$2と激安だったので、オートミール・ゴートミルク・ハニー石鹸を試しに買ってみることにしました。洗顔石鹸として使ってます。泡立ちはクリーミーもっちり。結構目にしみる。


カナダのオンタリオで作られてる石鹸だそう。ロゴが素敵。こんなに種類があるんですね。

こういうナチュラル石鹸選んで使ってる男性、素敵だなぁ。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓