アイデア抜群のアンソロポロジーAnthropologieの装飾。海外の店内ディスプレイ

Sponsored Link

高いけど、とても可愛いセレクトショップアンソロポロジー。セール品以外は買い物したことございませんが、ここの店内装飾が大好き。
店舗装飾でよくありがちなアクリルやプラスチックなどを使うのではなく、紙や段ボール、布とかをうまく使って手作りで綺麗に見せているのが毎回すごいなーって思うのです。アイデア満載!装飾担当している人は毎回毎回アイデア出し、制作にすんごい大変なんだろうな。でも私はその装飾を毎回楽しみにしてますよー。

キャンドルのお花

この前覗いたら可愛らしい秋のお花になってました。その花をよくよくみると、、、


なんとタグカードでできてるーーー!!ビンテージ調に染色もしてて、きちんと花にみえるよーーー。


こちらはなんと、ケーキカップに流したキャンドル!!発想がすごい!


こちらはよくお菓子の袋とかを止める針金テープ。まさか、お花に変身するとはテープさんも思ってなかったでしょう。美しいですぞ、テープさんっ!!


綺麗に咲き誇っております。


綿毛はなんと、ストロー!!遠くから見れば、ほんと、タンポポの綿毛に見えます。


こちらは和紙のような紙を染色して、一個一個のお花を作ってる。


風船の藤

これは夏のディスプレイ。綺麗に藤が咲いております。


これには本当驚いた!だって風船なんだもん!!考えた人は素晴らしい。


夏の外装はこんな感じ。ボール紙で作られた波が渦巻いております。


波が外までつながっております。



アンソロポロジーの店内の様子

洋服コーナーももちろんかわいいけど、



雑貨屋と寝室コーナーが素敵。


雑貨もめちゃくちゃかわいんだけど、オーバープライスなんだよな。セール時で適正価格って感じがする(笑)


ディスプレイに使っている家具も可愛い。


こんな寝室で毎日寝たい。


ドライフラワーのディスプレイもすてき。


コスメのパッケージも激カワ☆女子はメロメロですな。



Anthropologie
2912 Granville St
Vancouver, BC V6H 3J7

バンクーバーの人気セレクトショップAnthropologieアンソロポロジー

バンクーバーに来たら一度は寄りたいお店かも 可愛い商品がいっぱいの Anthropologieアンソロポロジー 。アメリカのお店ですが、バンクーバーにもノースバンクーバーとサウスグランビルにあります。とっても店内が可愛いです。値段は日本のアローズやビームスといった感じでしょうか。洋服から、寝具、キッチン、文具までセンスのイイ商品が並んでます! サウスグランビルの店内の様子 ...





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓