【オリンピックの楽しみ方】空港で選手を待ち伏せ!2010バンクーバー五輪の様子【閉会式】

Sponsored Link

もちろん閉会式のチケットを買える訳も無く、イエールタウンの会場へ。



閉会式の様子をスクリーンで鑑賞。


隙間にうまく立てられた国旗さん。


この写真好き。オリンピック終わって寂しい感が良くでてるー。


閉会式終わって、本当に寂しかったなー。2週間ってあっと言う間!パラリンピック中はこんなに沢山イベントやってなかったもんな。


閉会式が終わってダウンタウンに寄るとすんごい人!!この様子はもう二度とないもんなー。オリンピック、すごー。


インドのおじさん達も!みんな大好きオリンピック。


閉会式翌日は空港へ

空港へ行けばオリンピック選手がわんさかいるだろうと思ったから。私、小学生並みの脳みそです。バンクーバーのいい所はダウンタウンから空港までスカイトレインで30分位で気軽に行けるところ。成田空港とは全然違うアクセスの良さ!
が、選手全くいないー!かろうじてチェコの選手団を見れた位。もっとわんさか混雑してるのかと思ったら、全然だった(笑)



デッカい荷物をみて、「おーここにオリンピックで使った道具がはいってるのかー」と想像してワクワク。一カ国の選手団しか見れずに残念。。。


オブジェかと思ったら人でした。動かないでいるって大変だなー。



オリンピックマスコットに会えてテンションが上がる私。空港に来た甲斐が少しありました。ありがとう、マスコット君。←名前忘れた。



あー、オリンピックっていいね。2020東京五輪楽しみだね。
競技会場に入れなくても無料イベント沢山でたっぷり楽しめるってのがいいねー。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓