アンダローナチュラルズのシャンプーとボディーソープ

Whole Foodsでボディケア品25%offセールやってた

5/9、なんとなくWhole Foodsに行ったら、運良く「annual 25% OFF Whole Body one day sale」開催中だった!その日限定でシャンプーとか、コスメ、歯磨き粉、ナプキンなどのボディケア用品全品25%offだったのです!!これは嬉しい!特価品もさらに25%offで普段高いオーガニック製品がお買い得な感じ。Whole Foodsといえば、普通の薬局(ロンドラとかショッパーズ)で扱ってないオーガニックコスメがたっくさんあって見ているだけでも楽しい。

ANDALOU Naturalsのボディーローションとボディーソープ

特価中で50%offのがさらに25%off!買わずにはいられなかったよね。一本$5位で買えたのかな。アンダローナチュラルズ、全く覚えられなくて、「何だーコノヤロー」と猪木風に覚えたら、すんなり頭に入ってきました。アンダローナチュラルズが覚えられない方、ぜひ、この猪木風に覚えてみてください。


アンダローナチュラルズはカルフォルニア製。ローズの香りもあるらしいのですが、この日はぜーーーーんぶ売り切れ!そうなると、どんな良い香りなのか、とてつもなく気になる。後日別店舗で嗅いでみたら、うん、アメリカって感じ。ロクシタンみたいな上品なローズの香りではなかったな。やはり、米国と欧州だと、欧州の方が香りが上品だね。この日、ローズの香りを買えなくても後悔なし!
オレンジのボディーソープ使ってみたら、泡立ち最高!でも、香りがとても天然素材の商品の香りとは思えない(笑)なんか嗅いだ事がある!と思ったら、昨日気づきました。学生の時バイトしていた喫茶店で使っていたオレンジシャーベットの香りそっくり!!!うん、まさしく、オレンジシャーベットの香りだ!!とても甘い香りです。
ボディーローションの方はシトラスの香りで爽やか。しいていえば、Banのシトラスの香りとそっくり(笑)科学的な香り。でも硫酸塩/パラベン/石油化学物質/フタル酸/合成香料/合成着色料を一切使ってないらしい。http://www.cosme-de.net/pd/brand/andalou-naturalsアルガンオイル、入ってます。塗り心地はさらっ。べた付きません。

アンダローナチュラルズはフルーツ幹細胞エキス配合

肝細胞って、スゴいな、アメリカ!アンチエイジング、この言葉に敏感になる年頃になってきましたーーー!!
Fruit stem cells
外部ストレスや老化によるDNAの損傷を防ぎ、お肌を守る役割を担っている。肌の肝細胞に働きかけ健康な細胞の生産を促すことによってアンチエイジング効果が期待できるhttp://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

↑ボディーソープの泡立ちだよかったので、後日追加で2個購入してみた。この日は25%offでなかったけど、まだ50%offで売ってたから。

アンダローナチュラルズのシャンプーも買ってみた

ロゴが可愛いthrifty foods。私の近所にはこのスーパーは無くて、ノースバンクーバーに行った時寄ってみました。そしたら、何だーコノヤローこと、アンダローナチュラルズのシャンプーが$8.99で特価に!通常は$11位なので安いな!(←この通常価格お店によって本当に違うね。wブロードウェイのナチュラル製品を扱う薬局では通常価格で$9.5ぐらいだったー。)
アンダローナチュラルズを調べると、シャンプーの口コミがけっこう良かったので、使ってみたくなっていたから、すんごいいいタイミング!


アンダローナチュラルズのシャンプーを調べると4種あるみたい。
●Sunflower & Citrus=Brilliant Shine Shampoo
●Lavender & Biotin=Full Volume Shampoo
●Argan & Sweet Orange=Moisture Rich Shampoo
●with Argan Fruit Stem Cells=Age Defying Shampoo
で、私はArgan & Sweet Orangeが一番ほしかったけど、それこの店にはないーーー。だから、夫思いの私は(笑)カナダ君の為にこの薄毛用シャンプーを買ってみました。このシャンプーの口コミをみたら、薄毛に効果があったとあったので、興味津々。カナダ君、髪、増えるといいね。。。
↓こんな頭部だもんな、まるでなすびのヘタのような感じのカナダ君です。これそっくり!


↓with Argan Fruit Stem Cells=Age Defying Shampoo
ノンシリコン。アロエ・アルガンオイル配合。頭皮を綺麗に保ってくれるみたいだから、私も使ってます。アルガンオイルの入っているシャンプー使ってみたかった!


シャンプーの使い心地、1日の終わりの頭皮が油っぽくなくなった

香りはなんとなく白檀のかおり。森系の香りがします。強い香りでないから、翌日殆ど無臭。ボディーローション、ボディーソープと比べるとナチュラルな香りで、嫌いではないけど、物足りない(笑)
シャンプーも泡立ち抜群、気に入りました。泡を流すとキュキュッて感じです。でもコンディショナーをすれば、指通りスムーズ。頭皮が綺麗になってくれていることを願います。髪が乾いたあともパサついたりはしてない。今まで使っていたescentsのloveシャンプーと比べると、アンダローナチュラルズのシャンプーの方が一日の終わりの頭皮が油っぽくなってない気がする。これは実感!髪の毛のコシは元々針金のような髪なので、その変化は分からず。カナダ君の見た目もまだ変わらないなー。2本3本と使い続ければ変化分かるかしら(笑)

アンダローナチュラルズは香りがいまいち

ナチュラル製品なんだけど、香りが上品で無い(笑)なーんか、安っぽい香りがするんだよなー。シャンプー、コンディショナーはリピートするかもしれないけど、ボディークリームはもう買わないかな。ボディーソープは泡立ちが良いから、特価だったらまた買いたいかも(笑)香りがもっと自然な感じになれば、最高なのにね。

しかし、新しい商品を使うのはワクワクして好きだー。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓