ラズベリーならいいんかいっ。

汚いお話ですが、ご勘弁を。
夜中私のお腹に激痛が。。。
脂汗が出るほどめちゃくちゃ痛い!急いでトイレに。
久々の激痛。なんとなく心当たり。少し古くなってたもやしで作ったナムルが怪しい。
今回は下痢だけでなく、バケツを抱え、嘔吐も。ひどい。足も震える。こんな痛かったの久々。
夜ラズベリーのスムージーを飲んだから、嘔吐物が赤い(笑)
少し落ち着いてトイレでぐったりしていると、ドアの外から
「ハニバン、大丈夫??」とカナダ氏。
私はぐったりしすぎて返事する気力もない。
しばらくすると中に入ってきた。
私の嘔吐物をみて「!!鼻血?!ハニバン、どこから血が出てるの?!ハニバン!!」
返事する気はまったくなかったけど、心の中で「なんで鼻血なんだよっ」と怒りが。
しつこく聞いてくるから「。。。10分一人にさせて。。。。」と声を振り絞る私。
こういう時って心配してもらうのはありがたいけど、本当、静かに一人にしていてほしい気分。
で、10分ぐらい経ったらまた入ってきて、「ハニバン、この血はどこから出てるの??」とまた聞いてくる。私が夜ラズベリーのスムージーを飲んでいたのも知っているはずなのになぜ気づかない。イライラ。。。
「ハニバン、答えて」って何度も聞いてくるので、
また声を振り絞り「。。。らずべりー。。。」としんどいのに答えてやった。
そしたら、「oh,ラズベリーかっ!」スタスタスタ。。。
納得してさっさと部屋に戻って行った。
おいおい、カナダさんよ、、、ラズベリーならいいんかい!心配しないんかい!!
ま、そんな感じですよね、カナダ氏は。
その後も「。。。10分一人にさせて。。。。」を何度か繰り返し
なんとか寝床に戻ることができた。
はー、下痢の腹痛は痛いから本当に怖いー。
でも出切った後の爽快感も嫌いじゃない。。。



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. カナダ君、おもしろい!
    靴洗いブラシで背中洗ってたり・・
    なんかおおざっぱ加減が、カナダっぽくて笑えます。

    返信削除
    返信
    1. チェスさん、コメントありがとうござます!ほんと、大雑把。皿の洗い方なんて最悪です。裏洗ってないし、汚れ落ちてない。信じられん!(笑)

      削除

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓