バンクーバー、オレンジジュースあれこれ。

Sponsored Link

oasisより上がいた!

毎朝オレンジジュースを飲むのが日課の三十路超えた女です。今まで好きだったのはこのoasisの果肉入。


ですが、新しいライバル出現です。「simply orange」君です。いつも高いのでスルーしていたのですが、$2.98になっていたので、買ってみました。


もちろん果肉入を買ったのですが、このsimply orange君、果肉が半端なく入っていて、びっくり!で、旨い!高いだけあるねー。果肉がみっしーーーーーり入ってます。いつも$2.98であってくれるなら、毎回買いたいわー。私のオレンジジュースの予算は$3.99までです(笑)


色んな種類のオレンジジュース

日本のスーパーでは考えられない種類の多さ。低酸味、カルシウム入、コレステロールを下げるものまであります!私は100%の果実入があれば満足だけどな。


バレンシアオレンジ、フロリダオレンジ、extra果肉!バレンシアオレンジとフロリダオレンジ、味の違い私、分かるかな。。。


↓コレステロールを下げるのは一度飲んだ事あります。私はコレステロールが高めなので体に良さそうだから買ってみた。果肉が入っていないので、物足りなく、続けるには至らず。。。続ければコレステロール下がるのかな??食事と一緒に摂ると良いらしい。(入っている植物ステロールがコレステロールにいいらしい。)


↓これは果肉多めバージョン。lots of pulp。これよりも「simply orange」の果肉入の方がはるかに果肉たっぷり入ってました。


まとめ

simply orangeの果実量はスゴい!(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓