長野のおすすめスーパーツルヤのりんごバター

ツルヤの人気商品「りんごバター」

個人的にごり押ししている大好きなスーパー「ツルヤ」。野菜の鮮度が良くて値段も西友並み、地元のみなさんに昔から愛されているスーパーです。(ツルヤの前回の記事はこちら→【長野土産】カナダに持って行く物をお買い物)その人気商品「りんごバター」をお土産に数個買ったのですが、余ったので、自分で使う事にー。

↓これが信州産のすりおろしリンゴが入った「りんごバター」です。スマステのご当地スーパーで紹介されたようで大人気になったようです。


↓ちゃんとバターも入ってるんです。


中身はこんな感じ。やさしいクリーム色。


とても瑞々しい!すりおろしリンゴ感がたっぷり。でもバターが入っているので普通のジャムよりもまろやかでやさしーーーい丸い味で美味しいです。


とろーっと、パンにつけて食べてみた。間違いなく旨いね!やさしー甘さ。ホッ♥


長野に来た際には是非ツルヤに寄ってみてください!ツルヤオリジナル商品や丸山珈琲、八幡屋磯五郎の七味唐辛子も揃ってます!りんごジュースも美味しいですよー。ツルヤオリジナルのヨーグルトもクリーミーで旨いんだなー。緑と白のパッケージのやつ。軽井沢にもツルヤがあって軽井沢のガイドブックにも載ってる程(笑)観光客に人気なんです。私は東京に10年程住んでいた時、ツルヤを超えるスーパーに出会えず、何度ツルヤが東京にあればなーーーと思ったことか。。。ツルヤ大好だー!!(笑)一人ツルヤ普及活動中!(笑)

ツルヤの前回の記事はこちら↓
【長野土産】カナダに持って行く物をお買い物
めちゃウマ!巨大●●マスカット!



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓